朝から雪が降っててとてもとても寒かったくらいの寒さ

仕事に行く途中で

 

 

雨からみぞれになって

 

 

雪に変わってた

 

とても寒くて

 

 

どうしようもなかった

 

 

休日出勤だったから

 

 

工場内は閑散としてて

 

 

誰もいない空間にBGMや

 

 

ラジオ体操が流れてて

 

 

なんともエモい感じの朝だった

 

 

こういうのも今日で最後

 

 

今度いつここにもどってくるか

 

 

それはわからないけど

 

もうこういう閑散としているのは

 

 

 

今日が最後だった

 

 

何んとも寂しい感じで

 

あと来週2回行ったら終わり

 

 

お菓子をもらったりしてから

 

 

お昼ごろに早退した

 

 

珍来に行こうかと思ったけど

 

 

時間的に余裕が無かったから

 

 

自宅にもどって土日のバイトの書類を

 

 

受け取って

 

少しリラックスしてから

 

 

庭も除草剤をそろそろまかないと

 

って思いながら

 

 

ちょっとだけ竹が生えてしまってたので

 

 

それを抜いたりしつつ

 

 

実家に戻った

 

途中でパオパオの肉まんや

 

 

今川焼とかみたらしだんごを買って帰った

 

 

明日土曜日は何もないので

 

 

鯛でも買いに行く予定

 

 

でも売って無さそう

 

 

今日は夕飯で二兄が作ったラーメンを食べた

 

 

自宅にパスタにかけるソースが

 

 

賞味期限が去年で切れていたので

 

 

実家に持ってきたけど

 

まだ食べてない

 

そんなのがあと2つもある

 

 

パスタソースで密閉してあるから

 

 

大丈夫なはず

 

珍来や東京駅でラーメンとスシローに行くのは

 

 

来週になりそう

 

 

明日はのんびり過ごしたい