晴れてて蒸し暑さがむしむしの感じな気がしたけどそれほどでもないかもしれないような陽気

昨日は仕事終わり

 

自宅に戻って

 

 

書類を持って

 

 

とんぼ返り

 

 

駅から走って自宅まで

 

 

結構疲れないで走り切れたので

 

 

エアロバイクの効果が出てきているのかもしれない

 

 

 

実家でトマトのナポリタンと

 

 

ピーマンと玉ねぎと鶏肉を炒めて

 

 

吉野屋で買った牛丼と唐揚げ丼と一緒に食べた

 

 

母も少し食べてた

 

 

とてもおいしかった

 

 

 

夜の23時過ぎに食べたから

 

 

すごいお腹いっぱいになってしまい

 

 

そのまま寝るのも

 

体に良くないと思ったので

 

 

 

2時ごろに寝た

 

 

8時ごろに起きて

 

 

歯医者に行った

 

 

久しぶりの高島平

 

 

元実家の団地に癒された

 

 

やっぱ帰りたい

 

 

高島平に住みたい

 

団地に住みたい

 

 

あーあ

 

 

歯石はたくさん取れた

 

 

とても気持ち良くて歯が軽くなった

 

 

ステインがあって色素が

 

 

 

茶色になってたので

 

それもきれいになった

 

 

専用の歯磨き粉の試供品をもらった

 

 

40分くらいかけて

 

 

綺麗になった歯で

 

 

食べ物を食べたくなかったけど

 

 

 

いずれ何か食べることになるからと

 

 

諦め半分で

 

食べたかった

 

 

珍来で

 

 

半ラーメンとカレーの鶏肉炒めと

 

 

餃子を食べて

 

 

豚の細切りあんかけ焼きそばをテイクアウトした

 

 

とても美味しかった

 

 

次は鶏塩そばを食べたい

 

 

あー帰りたくなかった

 

 

中央商店街でトウモロコシを買った

 

 

甘くてとても美味しかった

 

 

とにかくもう帰りたくなかった

 

 

懐かしの東武ストアにも行けたし

 

 

かなり堪能できた

 

 

高二小、中学ともに創立50周年だった

 

 

すげーーー

 

 

全然変わらない

 

 

あー帰りたい帰りたい

 

 

団地に住みたいわーーー

 

 

ずっと昔に

 

 

ボールを団地の屋上めがけて投げてたけど

 

 

まだ屋上に

 

 

兄の投げたボールが残っているんだろうか

 

 

 

朝起きてからエアバイクを漕いで

 

 

20分で100キロカロリー消費して

 

 

歯医者さんから帰ってきてから

 

 

トウモロコシを食べた

 

母も食べてた

 

それからまたエアロバイクを漕いで

 

 

100キロカロリーを消費

 

 

明日は土日のバイト

 

 

また少しリフレッシュできる

 

あと駅の神戸屋

 

 

クリームパンとアンドーナッツも買った

 

それはまだ食べてないけど

 

 

きっとおいしいと思う

 

 

 

楽しかった

 

 

もう本当にしんどい

 

 

月曜日から

 

 

したくない仕事を

 

 

行きたくない職場に行って

 

やりたくもないことを

 

 

18時までやる

 

 

もういやになる

 

 

歯がきれいになったまま

 

 

消えてしまいたかった

 

 

八百屋さんで

 

人参が3本で98円で売ってた

 

しかも馬鹿でかいニンジン

 

 

何んとなしに買わなかった

 

 

買えばよかった

 

 

また高島平団地に癒されに行きたい

 

 

そのまま消えてしまいたかった

 

 

 

ガンプラの説明書が閲覧できる

 

 

HPが開設されてた

 

 

色々と見ているだけで楽しい

 

印刷とかできるんだろうか

 

ブックカバーにしたい