晴れてたけど曇ってなくて雨が少し降った

この前土日のバイトに行くとき

 

 

電車内でトラブルか何かで

 

 

緊急のボタンを押されて

 

10分くらい止まった

 

 

駅に着いているのに

 

 

ドアが開かない状態で緊急停車

 

 

なので車内で凄く気分が悪くなった

 

 

心臓がガンガンしたし

 

 

お腹が痛くなった

 

 

緊急のボタンを押すなら

 

 

せめて駅に着いてドアが開いたときにしてほしい

 

 

マジで勘弁してほしい

 

 

電車が走行中に

 

 

駅にも止まってないのに

 

 

ボタン押す人もいるけども

 

 

どうせそんなんじゃ何もできないっしょ

 

 

っていつも思う

 

 

せめて駅に着いてドアが開いてから押してほしい

 

 

仕事は何だかもう

 

何も感じないのが当然の如く

 

 

流れる水のような感じで

 

 

早く辞めたいし消えてしまいたい

 

 

仕事の後はアキバに行って

 

 

なんとなしにガンプラを見て回った

 

 

MGエールストライクは中古で6000円くらいだった

 

 

安いんだか安くないんだか

 

 

HGの方は色々とあって

 

 

だいたい定価にプラス1000円くらい

 

 

よっぽど欲しかったら

 

 

その時に買ったんだろうけど

 

買わなかった

 

 

 

明日歯医者に行く前にジョーシンに行って

 

 

 

ガンプラ見てみようかなと

 

 

ほとんど病気だわ

 

 

ろくに作らないのに

 

 

明日は歯医者の後忙しい

 

 

11時半からの予約で治療が終わり次第

 

 

珍来で中華を食べまくって

 

 

神保町のいもやで天ぷらが食べたいので

 

 

いもやの開店時間の17時に合わせて

 

 

行列に並ぶのを想定して

 

 

30分前には神保町に着かないといけない

 

 

でも16時半には神保町に着くように

 

 

高島平を出るとなると

 

 

治療が13時ごろに終わると想定して

 

 

珍来でご飯食べて14時くらいに食べ終わって

 

 

 

 

だとしても

 

 

それからだいぶ時間が余るので

 

 

お台場のガンダムベースに行って

 

 

ガンプラを見て回ってから

 

 

また神保町に行って

 

 

いもやで天ぷら食べて帰ろうかなと

 

 

最悪神保町で天ぷら食べられなくても

 

 

気にせずぶらぶらして帰ろうかと

 

 

アキバをブラブラした後に

 

 

焼き肉ライクで焼き肉1200円のを食べて帰った

 

 

火力が強くて

 

 

焦がしてしまったので

 

 

アクリルアミド一杯食べちゃったかもしれない

 

 

でもおいしかったからもういいや

 

 

カルビだったから豚じゃないはずなんだけど

 

 

 

豚肉だったら焼きが甘くて

 

 

中身半生だったかもしれないから

 

 

 

すこしやばいかもなーーー

 

 

って思いつつ最寄り駅に着いたら

 

 

駅のすぐ近くに消防車が止まってて

 

 

駅に向かって消防士が走って行ったけども

 

 

 

火の手なんか上がってなかった気がする

 

 

なんだったんだろうか

 

 

あああ

 

 

明日は忙しい忙しい

 

 

歯医者さんでお腹が痛くならなければ良いなと思う

 

 

でも仕事が休みだから

 

 

気が楽

 

 

ゆっくりと元実家の高島平団地を堪能したい

 

 

確定申告も郵便局で出さなくちゃ