曇り空で暑い感じも無く雨がしとしとと丼一杯分くらい降ってた

新しい仕事はもうめんどかった

 

 

これから先も

 

 

とてもめんどいことこの上なし

 

 

新しく仕事を覚えても

 

 

 

さっき教えてもらったことを忘れてしまう

 

 

興味ないんだろうな~ーー

 

 

 

脳や精神が拒否してる

 

 

したくない仕事なんて

 

 

しなくて良い気もするけど

 

 

しょうがない

 

 

もうやめてしまいたい

 

 

憶えては忘れを繰り返す

 

 

何て不毛な仕事なんだろうか

 

 

全然楽しくないし

 

面白くもなく

 

 

不毛な時間を過ごしてる

 

 

仕事がつまらないのではなく

 

 

自分に合わないだけ

 

 

嫌々する仕事はもうしんどくて仕方ない

 

 

ポチポチ作業をした初日は

 

 

うん、これならやっていけそう

 

って自信をもって

 

そう思ったけども

 

 

今やっている仕事は

 

全然そう思わない

 

 

やっていけそうもない

 

 

というか

 

憶えるのが面倒すぎて

 

 

嫌な気分になってまで

 

 

やりたい仕事でもない

 

 

できるだろうかとか

 

 

不安ばかりがつのる

 

しんどいばかり

 

 

来年の4月で派遣の契約が

 

 

3年縛りで切れるので

 

 

残りはあと10か月

 

 

1か月に20日間勤務とすると

 

およそ200日程度で終わり

 

 

なげーーーーーーーーーー

 

 

しんどいしんどいしんどい

 

 

新しい仕事が

 

 

本当に嫌でしょうがない

 

 

教えてくれる人は

 

とてもとてもいい人なのに

 

 

だからこそ

 

 

嫌ですやりたくないとは言えず

 

 

頑張って

 

 

 

憶えるようにしているけども

 

 

その気苦労が半端なく辛い

 

 

あああああああああああああいやだいやだ

 

 

君が僕を見つけた人って映画を見た

 

 

なかなか面白かった

 

こういうタイムトラベルな人生も楽しそう

 

 

未来の自分に会いたい

 

 

過去の自分にも会いたい

 

 

あーーーでも

 

あんまり良いこと言え無いわ

 

 

過去の自分は

 

 

今の自分をどう見るんだろうか

 

 

未来の自分は

 

 

今の自分をどう見るんだろう

 

 

そういうことを眠るときに

 

 

考えながら床につくとして

 

 

明日さえしのげば

 

 

土曜日は歯医者に行って

 

 

歯石を取って

 

 

高島平の珍来でご飯食べて

 

 

団地をブラブラ見て気分転換して

 

 

土日のバイトでリフレッシュして

 

 

明日は仕事終わりに自宅によって

 

 

仕事の書類を取りに帰って

 

吉野屋で

 

 

持ち帰りのからあげ丼と牛丼を50円引きで

 

 

買ったりする

 

もう6月も来週で終わりかーー

 

 

早いわ

 

 

もうしんどくてしょうがない

 

 

これからもずっとそうなんだろうか