それほど暑くなかった

もうもうなんか

 

朝から検便に失敗して

 

 

すぐに20分後に第二波がきて

 

 

検便2回目が成功

 

 

やっと荷が下りた

 

もうしんどい

 

検便は一生やりたくないけど

 

 

きっとまた来年生きていたら

 

するはめになるんだろうなー

 

 

あとは検尿

 

それは超楽勝

 

 

んでもってバリウムが嫌

 

下剤飲むのが嫌

 

どうせ9時半ごろに健康診断が終わって

 

 

1時間後くらいに腹痛になって

 

しばらくずっとトイレ

 

 

もう嫌

 

 

東京駅辺りでラーメン食べたり駅弁買ったり

 

したかったけど

 

 

下剤のせいで無理そう

 

あああああああああああああああ

 

 

もうなんか全部が嫌になる

 

 

明日で金曜日も終わり

 

 

明日は朝だけ鯖缶食べて

 

 

あとは何も食べない

 

 

コンディション整えるのも疲れる

 

何か楽しいことがしたいけど

 

思いつかない

 

 

ファーストガンダムをやっと見終わった

 

結構おもしろかった

 

 

つぎはZガンダム

 

 

そのあとは攻殻機動隊のを見て

 

と結構見るのが多い