晴れてて空が青かったし暑かった

健康診断とか

 

まじでしんどかった

 

つかれた

 

朝早くから6時ごろに起きて

 

 

オシッコを検尿採取して

 

 

冷蔵庫に入れて

 

 

家を出て

 

 

ゴミの日なことに気づいて

 

 

家に帰ってごみを外に出してから

 

 

冷蔵庫に検便と

 

 

検尿を入れてたのを

 

 

思い出し

 

 

忘れるところだったと思いながら

 

 

取り出していざ健康診断へ

 

 

健康診断の前にトイレに行ったら

 

 

モリモリとお通じができたので

 

 

これはラッキーと思い

 

 

気分高めで診察をしてもらった

 

 

血圧が少し高めで130くらいだった

 

 

血圧と採血した人が

 

 

美人系の人だったからだと思う

 

視力の右目が0.4で

 

 

左目が0.8くらいになってた

 

 

それとコレステロールが高めで

 

 

善玉コレステロールが少なく

 

腎臓の数値が53くらいしかなくて

 

尿酸値も高めだということで

 

 

運動不足と食事をちゃんととるように

 

 

とのことだった

 

 

確かに全然運動してない

 

食事も3食とってない

 

 

死にたい気分で一杯なのが

 

反映された結果なのかもしれない

 

 

それ以外は特に何もなかった

 

 

基本的には気にするレベルじゃならしい

 

 

ほんとかよ

 

基準値より全然悪いのに

 

 

D2ってなっているけど大丈夫なのか?

 

もう良いや

 

こんな結果になったのは自業自得だろうし

 

にしても運動かーーー

 

 

 

走ったりするべきなんだろうか

 

 

ともやもやしたまま

 

 

健康診断が終わったら

 

 

食べたかったつけ麺と蕎麦屋さんの鶏塩ラーメンを

 

 

思いっきり食べた

 

 

木村屋とカイザーで

 

ジャムパンとかアンパンとかクロワッサンを買って

 

帰ろうと思ったら

 

 

お腹が痛くなり始めて

 

 

2往復くらいデパートのトイレを使用した

 

 

バリウムの下剤ってのは

 

効果が出るのが6時間ごとって

 

 

貰った紙に書いてあったけど

 

 

個人さで変わりますとも書いてあって

 

 

薬を飲んで2時間もしないうちに

 

 

効果が出始めた

 

 

幸い電車に乗ってなくて

 

 

デパートにいたから

 

 

セーフだったけど

 

 

効果すげー

 

 

モリモリ下痢をした

 

 

アサリの駅弁と釜めしを買って

 

帰宅

 

 

2兄がスマホのことで都内に行ったらしくて

 

アンテナショップで

 

 

柿のジャムとゼリーを買ってきてくれてた

 

 

それとのり弁専門店ののり弁

 

 

すでに母は素麺を食べてたので

 

 

明日食べるって感じだった

 

 

夕飯は2兄が味のついた鶏肉とハンバーグを作ってくれたので

 

 

それを食べた

 

あとエリンギの炒め物とニラ玉

 

 

おいしかった

 

 

母の口座から引き落としたお金は

 

 

いくらだか知らないけど元に戻したらしい

 

 

そこまでしなくても良いのに

 

 

そういうことじゃなくて

 

使うなら事前に母に聞いてから

 

使ってくれればいいのにと

 

もういいや

 

 

運動をしなくちゃいけなかったから

 

 

父が良く使っていた

 

 

エアバイクがあったので

 

 

30分ほど漕ぎまくった

 

 

150キロカロリー消費したらしい

 

 

すごい疲れた

 

 

それを2セットやった

 

もうしんどい

 

これを健康のために毎日すれば

 

数値も改善して

 

 

体重も落ちるんだろうけどさ

 

 

しんどいわ

 

体重が減り続けてそのまま

 

 

自分が消えられたらいいのにと

 

もう自分はいらない

 

水を2リットルくらいがぶがぶ飲んでた

 

 

白っぽいバリウムのようなものが

 

 

出た気がするけど

 

 

固形物じゃないから

 

 

なんだかよくわからない

 

アーーー今日はとても疲れた

 

 

あしたは

 

味の素の冷凍餃子をフライパンで作った時に

 

 

張り付いてしまうフライパンは

 

 

代引きで引き取りますってのが

 

 

やっていたので

 

早速自宅にあるフライパンを送ろうと思う

 

 

テフロンがはがれて餃子がくっついて

 

 

使わなくなったのがあったから

 

 

丁度イイ

 

あーーーにしてもほんとうに疲れた

 

 

もうマジで消えてしまいたい

 

 

明日は高島平の珍来には行けそうもない