晴れてるような晴れてないような暑くてすごい暑い

明日は健康診断で

 

 

 

東京駅の方に行く

 

 

めんどーくさい

 

 

帰りは東京駅で何か買って帰りたいけど

 

 

無意味なバリウムのお陰で

 

 

下剤を飲まされるので

 

 

1時間が限度

 

 

今朝は無塩の鯖缶を食べて

 

 

レタスサンドも食べて

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

仕事の方は来週の水曜日から

 

 

別の作業場で働くことになった

 

 

今度は18時まで

 

 

まじでクソ

 

 

でもしょうがない

 

元居た場所のポチポチ作業が忙しくなったら

 

 

また元居た場所で働くことになるらしい

 

 

なのでお世話になりましたってな

 

 

挨拶は今いる職場には

 

 

必要ないかなと思っているけど

 

 

どうなんだろうか

 

そういうの凄いめんどーーー

 

 

東京駅に行くから

 

何かお土産とかかった方が良いんだろうか

 

 

あーーーめんどいめんどい

 

 

来月分の生活費を振り込んだりした

 

 

保険金のお陰で

 

 

しばらくは生活費の方は

 

 

振り込みも軽減されそう

 

 

やっぱり母の年金や保険金が入る口座から

 

 

案の定

 

二兄が2、3日に1回のペースで

 

 

1万から1万5千円を

 

 

かなりの頻度で下ろしまくってた

 

 

しかもネットから

 

 

銀行のハンコ云々の時から

 

 

怪しいと思ってたけど

 

そういうことだったんだろうな

 

 

想定していたけど

 

 

やっぱ信用できないわ

 

 

年金と保険金が入ったから

 

 

まだ17万ほど余っていたけど

 

 

このペースだと

 

 

母のお金がみるみる無くなって消えていく

 

 

 

母のことで

 

 

お金がかかるとか言ってたけど

 

きっと絶対嘘

 

 

今月だけで7万もおろすって

 

 

何にそんなにお金かかっているんだよと

 

 

母と一緒に憤慨した

 

 

何かお金がかかるなら

 

 

それを母に言って

 

母の許可を取ってから

 

 

引き下ろすのが筋だろうに

 

 

それもしないで黙って下ろす

 

 

まるで自分のお金の如く

 

まじでクソ

 

 

 

ただの泥棒だろうが

 

こういううさん臭さが嫌になる

 

 

死んでしまえば良いのにとも思う

 

 

ドロボーが家にいるのと一緒

 

 

全く信頼できない

 

 

お金が必要になったら

 

 

言ってくれと伝えたけど

 

 

死んでくれとしんそこおもった

 

 

こういうのが本当に疲れる

 

 

マジで消えてほしい

 

 

お金にルーズなだけじゃなくて

 

 

母親の通帳からお金を黙って

 

 

引き落としている行為そのものが

 

 

泥棒という認識しかわかない

 

 

罪に問われるから殺さないだけで

 

 

法律も無かったら良いのにと思う

 

 

マジでめんどーーー

 

 

ゴールデンカムイシーズン4が面白かった

 

 

 

 

母がパンと豆腐が食べたいと言っていたので

 

 

明日はちょっと買って帰る

 

 

余裕があればだけど

 

 

明日も暑い

 

 

健康診断は腎臓の数値が悪いとか

 

コレステロールとか

 

目が悪いとか

 

医者から言われて

 

色々と嫌な思いをするんだろうなー