曇り空で雨がしとしととたっぷりと降ってて空も灰色気分

仕事終わりに財布を買いに行ったけど

 

 

欲しいのが無くて

 

 

何も買わずに帰った

 

 

母の防水フィルムを買いに行ったけど

 

 

良いのが無かったので

 

 

あとで

 

 

アマゾンで良いっぽいのがあったので

 

 

2000ので注文した

 

 

コンピューターウィルス対策のソフトの更新料で

 

 

3年分で6900円かかる

 

 

あー散財散財

 

 

必要経費なんだけどさー

 

 

あーあお金が吹っ飛んでいく

 

 

今日も煮物が作りたくて

 

 

1000円くらい買い物してしまった

 

 

ぐああああああああああああああああああ

 

 

雨が沢山降ってた

 

 

とても寒いようでいて暑くも寒くもなかった

 

何だか変な気温だった

 

薬屋さんをはしごしてたので

 

 

疲れた

 

 

もうしんどい

 

 

リトルマーメイドでロールパンを買った

 

 

乳製品とたまご使ってないからか

 

冷蔵庫に入れてても

 

 

柔らかいままで美味しい

 

 

不思議

 

 

BIGは当たったら怖いので

 

 

一口しか買わない

 

 

そしたら6等が当たった

 

 

520円ゲット

 

 

やったああああああああああああ

 

 

嬉しい