曇ってた空模様で寒さも曇り気味の寒さ

仕事はもう無

 

 

無だけしかない

 

 

仕事終わりに

 

ガンプラのシュナンジュスタインが

 

 

売っていればほしいな~ーっていう程度だったけども

 

 

売ってなかった

 

 

それ以外はたくさん売ってた

 

 

ジョーシンすげーーー

 

 

18時半ごろだったけど

 

 

もう売り切れていたんだろうな~ー

 

 

ジムスナイパー2もRGνガンダムも売ってた

 

 

でもSガンダムとかも売ってなかった

 

 

あーあ

 

 

冷凍コロッケが食べたかったから

 

 

冷凍コロッケを買って

 

 

揚げて食べた

 

 

うんまかったああああああああ

 

 

 

ブックオフの宝くじみたいなのを3枚

 

 

財布に入れてたはずだったけど

 

 

どこかで出しちゃったらしい

 

 

今月の29日までの引換だから

 

 

どこに行ったのか

 

 

何で財布に入れっぱなしにしてなかったんだろうか

 

 

たぶん自宅の机の上にあるんだろうな~ー

 

 

 

っと思ってたら

 

 

実家のパソコンの横の箱の中に入ってた

 

調べたけど

 

 

外れてた

 

 

1000円のアマゾンのにあと8つ数字が多かったら

 

当たってたけども

 

 

惜しいいいい

 

外れてたのが

 

 

良い方向に当たると良いな~ーっと

 

明日は帰りにジョーシン秋葉原に行ってみようかなっと

 

 

でも売ってないだろうな~ー

 

 

定価7700円だから高いし

 

 

売ってなかったら売ってないで良いやっと

 

 

それだったらMGゴッグが欲しい