とにかく寒い晴れてたけど曇り空みたいな寒さ

仕事中は何も感じない

 

というか

 

 

無で始まり無で終わる

 

 

電車の遅延があったので

 

 

復旧していたけども早めに家を出た

 

 

早めに職場に着くと

 

 

いつも個室トイレが開いてる

 

 

それと職場が閑散としてて

 

 

気持ちが良い

 

ロッカーも比較的すいているし

 

 

そんで個室トイレで

 

 

 

ゴルゴ13を読んでた

 

 

ウンチしながら漫画を読めた

 

 

気持ちに余裕ができて

 

 

気持ちよく無に入れる

 

 

仕事終わりに

 

 

シナンジュシュタインVerKaが

 

 

 

売っていたら買おうかなでも高いしな~ーー

 

 

ってレベルでジョーシンをスルーして

 

 

 

売ってないのを確認して

 

 

安心するべく

 

 

秋葉原に行った

 

 

やっぱりヨドバシにもあみあみにも

 

どこにも売ってなかった

 

 

駿河屋では中古で1万で売ってた

 

 

箱を見てたら

 

やっぱりいらねーーーなと

 

 

 

顔もダイオウグソクムシみたいだし

 

目つきも良くないというか

 

 

目が良く見えない

 

 

色合いも凸凹感もカッコイイし

 

シンプルで好きなデザインで

 

 

体つきは100点満点

 

脚もカッコイイし

 

 

後姿も良いんだけど

 

太ももの白いタイツ感がなんかな

 

 

それとやっぱりタオルを巻いた顔のように

 

見える的なのも

 

 

ガンダム顔でもなく

 

ザク系の顔でもなく

 

 

イケメンの目つきの鋭い白タオルを巻いた

 

 

感じで好きくない

 

 

値段も7700円くらいするし

 

いいや

 

って思って

 

 

諦めた

 

 

帰りに丸亀正麺で

 

 

うどんのかけ並とかしわ天を食べた

 

 

560円くらいだったように思う

 

 

それで良いやって気がした

 

 

わかめとしょうがと長ネギも天かすも

 

 

モリモリ盛り放題だったし

 

 

母の誕生日に買ったとこの花屋さんに行ったら

 

 

マリリスだか何かの花が売ってた

 

 

チューリップはもう売ってなかった

 

 

買ってきたチューリップは

 

 

まだ花が頑張って咲いている

 

 

とても健気でカワイイ

 

花びらが開いているので

 

 

もうすぐ終わりがきそう

 

 

バラはまだ待ちそう

 

 

家には20時ごろに着いた

 

夕食の後コロッケを揚げて

 

 

レトルトカレーと食パンを食べた

 

 

明日は銀行に生活費を入金する

 

毎月そうだけど

 

なんだかやけっぱちになって

 

 

入金オラーーーーって感じの勢いで

 

 

仕送りをしている

 

 

13万くらい

 

 

あーあ

 

 

母は2兄から馬鹿とか言われて

 

 

あーあ

 

 

って思っていたらしい

 

 

2兄自体は精神障害を持っているし

 

 

50歳の割には知能も12歳並みなので

 

 

 

まぁある意味しょうがないかなと

 

 

かといってもどうしたらいいのやら

 

 

自分は相変わらず

 

 

消えてしまいたくてしょうがない

 

 

仕事中は特にそう

 

 

死にたいというか

 

 

糞の肥溜めのような仕事をこなして

 

 

 

死んでいるような毎日を送っている

 

 

金曜日は一度自宅に戻って

 

土日のバイトの書類と

 

 

コンビニにガンプラが2つ届いているので

 

 

それを取りに帰る

 

そんでまたとんぼ返りで実家に戻る

 

 

ガンプラは水星の魔女のミカエリスとデリルペンデ

 

 

2つとも勢いでポチってAmazonで買ったけど

 

 

デザインがあんまし好きじゃないから

 

 

売ってしまう

 

 

可哀想だけど