寒いのが普通になってくる的な雰囲気のこの頃

仕事帰りに

 

 

 

何んとなしに

 

 

ただただ

 

何んとなしに

 

 

ジョーシンに寄ったら

 

 

HGケンプファーとか

 

 

 

HGアッガイとか

 

 

 

色んな再販ガンプラが売ってた

 

 

 

 

HGケンプファー

 

 

 

胸があんまり気に入らなかったから

 

 

買う予定なかったんだけど

 

買ってしまったああああああああああああああ

 

 

 

HGケンプファーーー

 

 

 

買ってしまったああああああああああ

 

 

 

ついつい

 

 

買う予定なかったのに

 

 

絶対に買うつもりなかったのにいいいいいいいいいいい

 

 

ああああああああああああああああ

 

 

 

でも1500円ちょっとだったから良いや

 

 

今月の欲しいガンプラ

 

 

HGゴッグとHGハイゴックとHGグフだけだし

 

 

 

この調子なら

 

 

店頭で買い揃えられそう

 

 

でもそういう時に限って

 

 

売り切れているんだよな~ーーー

 

 

 

あーあ

 

 

HGケンプファー買っちゃったよ

 

 

ガンプラの魔力すんげーーー