今日は糞暑い日差しが強くて痛いくらい

秋葉原ガンプラを見て

 

 

ブラブラしてた

 

 

 

ビックカメラですっころんだ

 

 

腰はうたなかったけど

 

 

お尻と手首をガッツリやった

 

 

滑るようなサンダルをはいてたからだろうか

 

 

アメリカだったら訴訟を起こして

 

 

数千万円もらえたんだろうな~ーー

 

 

なんだか損した気分

 

 

駿河屋で中古のガンプラを見たけど

 

 

随分と安くなってた気がする

 

 

定価より安く売られてたのもあったし

 

 

新品のガンプラのとなりに

 

 

同じガンプラの中古品が新品より

 

 

高めの価格で売られてたりして

 

 

欲しいガンプラも売ってた

 

 

買おうか迷ったけども

 

 

欲しいガンプラ

 

10月に再販があるから

 

 

それで買うとして

 

 

仮に買えなかったら買おうと思った

 

 

ちなみに買う予定なのは

 

RGストライクフリーダムとHGゴッグ

 

HGハイゴッグはどうしよう

 

 

一度買って組み立てたからスルーでいいかな

 

 

でも悩む

 

無印良品

 

なんとなしにレトルトカレーを買った

 

 

グリーンカレー

製造所 にしき食品

made  in japan

 

 

おうちのこだわりビーフカレー

製造所 にしき食品

 

チキンティッカマサラ

製造所 にしき食品

 

マサレマ

原産国マレーシア

ブラヒムズフードジャパン

 

おうちのこだわりビーフカレー

製造所 にしき食品

 

 

トマトのキーマカレー

製造所 にしき食品

 

辛くないジンジャードライキーマ

製造所 エムシーシー食品株式会社

 

 

レトルトカレーひとつでも

 

 

製造所や原産国が違うのに気づいた

 

 

全部日本で製造しているのかと思ってた

 

 

 

邪魅の雫を読み終わったーー

 

 

玉突き連続殺人事件かーーー

 

色々あるなーーー

 

 

重いカバンの話は

 

なかなかよかった

 

 

人間関係って難しいわ

 

 

距離感とか色々

 

 

読み応えあったし

 

 

結構サクッと楽しめました

 

 

 

早く鵺の碑が読みたい

 

 

魚屋でイナダを買った

 

 

照り焼きにして食べた

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

RGνガンダムが届いたので

 

 

コンビニに取りに行った

 

 

箱もカッコイイ

 

積みプラになりそうだけど

 

 

早く作りたいなー

 

水星の魔女を見た

 

 

プロローグらしい話だった

 

 

主人公が最後にどうなるのか

 

 

ガンダムが最後どうなるのか

 

 

色々と楽しみ

 

明日からまた1週間が始まる

 

 

5日間連続で糞な仕事

 

 

月曜日は吉田類の酒場放浪記だけが

 

 

楽しみ

 

 

火曜日はマツコ