暑い暑いのがまだ続いてて暑い

自分に自信がないから

 

 

付き合ったら

 

 

相手を不幸にするんじゃないかと

 

 

思ってしまうんじゃないかと

 

 

相手が予期せぬ事件や事故に巻き込まれて

 

 

不幸な目にあったとき

 

 

それは自分のせいなんじゃないかと

 

 

自分と付き合ったから

 

 

不幸に巻き込まれたんだと

 

 

そう思うのは

 

自信のなさの表れなんだろうか

 

 

自信があったとしたら

 

 

そういう回避不可能な不幸なことがあっても

 

 

俺のせいじゃない

 

 

悪いのは不幸そのもので

 

 

自分が原因じゃないと考えるんだろうか

 

 

でももし

 

 

自分が付き合うという選択肢をしなければ

 

 

不幸な目に合わなかったんじゃないかと

 

思うんだけど

 

 

自信がある人はそういう部分は

 

 

注目しないんだろうな

 

 

すごいなーーー

 

 

仕事中ずっと眠い

 

仕事以外は眠くない

 

 

退屈で仕方ないからかもしれない

 

 

ガンプラを全部売ってしまおうかと

 

 

ふと衝動的にそう思った

 

 

初音ミク 15th Anniversary のフィギュアが

 

かわいいから買いたい

 

 

でも値段が35000円

 

 

どうしよう

 

 

届くのは来年の12月

 

 

どうしよう

 

 

今日も仕事中

 

 

意識をどこかに飛ばして

 

 

モヤモヤと考え事をしながら

 

 

過ごすんだろうなー