雷が凄い雷雨みたいで凄い雨が凄い

RGウイングガンダムを買っってしまった

 

 

朝からガンダムベースに行って

 

 

ガンプラ買って

 

 

すぐ離脱

 

 

RGストライクフリーダムも買いたかったけど

 

 

売ってなかった

 

 

アキバに寄ろうと思ったけど

 

 

面倒くさかったし

 

 

10月にRGストライクフリーダムが再版されるから

 

 

いいやって思った

 

 

旭川のいじめ問題で

 

 

ああいう感じで凍死しちゃった子が

 

 

不憫でならない

 

 

もし自分が親だったらどうしたろうか

 

 

 

考えただけでも

 

 

加害者を殺したくなるんだろうな~ーーー

 

 

処刑人みたいな人っていないんだろうか

 

 

映画に出てくるような

 

 

イコライザーみたいな

 

 

なんだか

 

 

可哀想すぎて

 

 

しんどい

 

加害者はのうのうと生きているんだろうな~ー

 

 

加害者にも被害者にも

 

 

両親がいるわけで

 

 

その両親も付き合った後

 

 

色々あって結婚したんだろうけどさ

 

 

 

生まれてきた子供が

 

 

そんなことになっているなんて

 

 

想像したんだろうか

 

 

こういうのがあるから怖い

 

 

だから何もしない方が良い

 

こうなってからは取り返しがつかないから

 

 

こうなる前に身を引いて

 

 

 

何もしないでいる方が

 

 

全然良い気がする

 

 

今日は雷も雨も沢山大盛りだった