寒くない暑いくらいの暑さのような寒さ

晴れてて本当に晴れてる

 

 

8時半ごろに実家を出て

 

 

自宅に戻って

 

 

土日のバイトの書類を持って

 

 

から揚げ弁当を食べてから

 

新宿で

 

肉まんを買いに行った

 

 

すごく混んでた

 

 

1時間以上並んだ

 

 

胡椒肉まんと普通の肉まんを

 

 

4つずつ買った

 

 

美味しかった

 

 

ベトナム料理のサッパリ系のを買った

 

 

夕飯は

 

それを二兄と母に食べてもらった

 

 

二兄はタケノコを煮こんでた

 

 

おにぎりやパンを買ってきてた

 

 

今朝母に作った

 

たまご雑炊の食べ残しを食べた

 

買ってきた肉まんも食べた

 

おいしかった

 

 

色んなあんパンも新宿で買った

 

明日土日のバイトで

 

お昼用に持って行く

 

 

明日は土日のバイト

 

 

あーーーしんどいしんどい

 

 

来月の欲しいガンプラ

 

 

再販が

 

5月13日のMGエクシア

 

30日のMGジャスティ

 

らしい

 

 

30日は会社休もうかと思う

 

 

マイフリとかは

 

普通に来月くらいに変える気がする

 

 

アメリカのアマゾンを覗いたら

 

 

かなりたくさんガンプラが売ってて

 

驚いた

 

 

クレジットカードを持ってたら

 

 

買ってたと思う