晴れてて寒いような暑いような普通の天気だった

HGガンプラの再販日で

 

 

 

メッサーラとかハンブラビとか

 

ディジェとかアッシマーとか

 

 

人気キットばかり

 

 

でも欲しいのが無いので

 

 

買わずに

 

松屋で小盛の牛丼と

 

 

無料クーポンのキムチを食べた

 

 

夕飯は崎陽軒のシューマイ30個入りを食べた

 

 

Amazon

 

 

DVD関係を6本買った

 

あと3本ほど欲しいのがあったので

 

 

気が向いたら買おうかなと

 

 

にしても散財しすぎて

 

 

どうもこうもない

 

 

ついに27万になった

 

 

20日になれば16万ちょっと入ってくるので

 

 

少しは良いけど

 

 

とはいえ

 

来月はガンプラもMGフリーダムしか買わないし

 

 

今月はずいぶん買ってしまったなと

 

 

あと今月は

 

 

MGエールストライクとHGゴッグだけ

 

 

色々としないといけないこと

 

 

保険会社に入院と手術の保険請求の申請書とか

 

 

取り寄せなくてはいけないけど

 

まだしてない

 

 

オンラインで簡単にできると良いんだけど

 

 

どうしたものやら

 

 

今日は何もないというか

 

 

いつもそうだけど

 

 

土日のバイトの疲労感が残ってて

 

 

気分が悪かったように思う

 

 

来月の月末に土日のバイトを応募したはずだけども

 

 

記憶がないので

 

 

応募していない気もする

 

 

走したらまた別の土日のバイトを

 

すれば良いやと思ったりもする

 

 

疲れやすいのか知らんけど

 

 

なんかもう色々としんどい気がしてきた

 

 

また母の病院の付き添いがめんどい

 

 

行きたくない

 

 

あーあ

 

 

早退したくない

 

 

早退するとその分

 

 

収入が減るから

 

 

言われることもいつもと同じことだし

 

 

来週から入院するから

 

そのことだろうけど

 

あーあだわ