快晴と空が青い以外ないブルー

八天堂

 

あんバターとカスタードを食べたけど

 

 

 

うんめええええええええええええええええええええええ

 

 

やばい

 

 

飛ぶ

 

 

飛んじゃうくらいすごい

 

 

また買いたいし食べたい

 

 

土日のバイトは

 

 

いつものように

 

 

凄く楽でらくらくだったので

 

 

無痛状態感覚で終わった

 

 

仕事お帰りにアキバのエチオピア

 

 

チキンカレーを食べて

 

 

丸亀製麺

 

 

ぶっかけの冷の並にして

 

 

ワカメを大量に入れて

 

 

しょうがと天かすと長ネギを

 

 

モリモリ入れて

 

 

さらにワカメを上に盛って食べた

 

 

ワカメ食べ過ぎてヤバい

 

 

兆うまい

 

 

うますぎてやばい

 

 

あまぞんで

 

 

偶然MGのガンダムマーク2ティターンズのを

 

 

ポチったら3850円で買えたので

 

 

同じようなのが売ってるのか

 

 

アキバのヨドバシやら

 

 

あみあみとか色々とみてまわったけども

 

 

全然売ってなかった

 

 

ノーマルのマーク2は一つだけ売っているのを

 

 

マチキャラで見かけたけど

 

 

Amazonで買えて良かった

 

 

明日はMGマラサイの再販日らしい

 

 

でもどうだかわからない

 

 

買うつもりもないけども

 

 

売ってたら

 

おおおお!!!!ってなって

 

 

買っちゃうんだろうな~ー

 

 

シナンジュシュタインも

 

 

置いてあったら

 

 

7000円だしなーーー

 

 

って思いながらも

 

 

買っちゃうんだろうな~ーー

 

 

そんな気分で

 

 

アキバをブラブラと仕事終わりに

 

巡ってみようかなと

 

 

新宿の西口のビックカメラ

 

 

結構ガンプラが豊富に売っているらしい

 

 

でも行った頃にはもう

 

 

売ってないんだろうけどなーー

 

 

母から

 

セロリとトマトとレタスを所望された

 

 

んで

 

それも買わなくちゃいけない

 

 

となると

 

色々と途中でスーパーに行かないとな~ー

 

 

映画のベルファストを見た

 

 

主人公の子供が新鮮なリアクションが良かった

 

 

面白かったし

 

 

おじいさんのセリフがなんとも味があって

 

 

とても面白かった