曇り空でなんとなしに鉛色で寒さが冷たかった

MGゴッグを買おうと思ったけど

 

 

レビューやネットで色々見てたら

 

 

なんだかもう買わなくても良いような気がしてきて

 

 

買う気がなくなった

 

 

 

 

かっこいいけど

 

 

なんかやっぱりいらないや

 

 

ってなぜか思いはじめた

 

 

その代わり

 

 

MGガンダムマーク2ティターンズのを買おうと思った

 

 

学生時代に大学の自習室で

 

 

黙々と一人土曜日だかに行って

 

 

作ったのを思い出して

 

最初は買わなくていいやって思っていたけども

 

 

買ってみたくなった

 

 

30日はMGマラサイが再販される

 

そのプラモ自体は

 

 

あんまし自分的には

 

 

欲しいとは思わない

 

 

HGマラサイの緑色のを持っているから

 

 

ってのもあるかもしれないけど

 

 

レビューを色々と見てても

 

やっぱり

 

こうグッとこない

 

 

でも30日は秋葉原に仕事終わりに行ってみて

 

 

売っていたら手に取ってしまいそう

 

 

でも買わないだろうな

 

どうだろう

 

なんでそんなにMGマラサイが人気あるのか

 

 

よく分からない

 

 

ガンダムマーク2のティターンズのは

 

 

売っていたら良いな~ー

 

 

 

売っていた時には買わなかったんだよな~ーー

 

 

 

あーあタイミングがね

 

 

顔つきや目つきがやっぱり良いわ

 

 

明日は土日のバイト

 

 

土曜日はそれほどでもないけど

 

とはいえ大変っちゃあ大変

 

 

日曜日の方はそうでもない

 

 

日曜日の仕事終わりに

 

 

東京駅でラーメンでも食べに行こうか迷う

 

 

きっと恐らく混んでいるんだろうな

 

 

夕食は2兄が作ったポテサラを食べた

 

 

母はおかずがポテサラのみで不満だったらしく

 

 

セブンで買ってきた

 

 

冷凍のナポリタンを食べてもらった

 

ミスドのドーナッツも

 

 

気分的に食べてみたい

 

あーあ

 

MGゴッグはなんか

 

 

欲しい時期があったんだけどね

 

 

なんだろうか

 

 

 

醒めたのかもしれない

 

 

寒さもあって

 

そういう気分になったんだろうか

 

 

そしてなんでMGマラサイ

 

 

あんなに人気キットなのか謎

 

色合いだろうか

 

 

HGクシャトリヤもそう

 

 

凄く人気があるんだけど

 

 

自分的にあんましこう

 

 

込み上げてくるのが無い

 

 

好きなものは人それぞれなんだろうけどさ

 

 

お尻が好きとか

 

 

おっぱいが好きとか

 

 

そのくらいの違いなんだろうか

 

 

にしてもこうして

 

 

ガンプラな買おうか買えないか

 

 

モヤモヤしているんだけど

 

 

結局それで買っても組み立てない

 

 

時間がないのもあって作ってない

 

 

作らないまま売っちゃうんだろうか

 

 

作っても置く場所が

 

 

置く場所が無いし

 

 

 

 

マラサイもマーク2も

 

 

 

 

仮に買ったとしても

 

 

組み立てないで

 

 

押し入れに入れっぱなしだろうな

 

 

だとしたら

 

 

買わないで店に陳列されてるのと

 

 

何ら変わらない気がする

 

 

お店やアキバで

 

 

欲しいガンプラが売っていた時の

 

 

あの

 

 

おおおおーーーっ!!あった!!

 

 

 

ってのが一種のピークな気がする

 

 

そこがピークで

 

 

その瞬間だけ購買力が満たされて

 

 

 

 

惰性で買っても

 

 

何をしようってのは特にない

 

 

 

釣った魚に餌をやらないってのに

 

 

似ているのかもしれない

 

 

 

手元に置いたらもういいや

 

 

安心安心いつでも作れるしって感じ

 

 

明日は朝が早い

 

 

6時40分くらいに集合

 

 

なので早寝をする

 

 

お腹が痛くならなきゃいいけど

 

 

昨日はとんぼ返りでレバニラを作って食べてから

 

便意が無い

 

 

今日はポテト食べたから

 

 

明日仕事中におなか痛くなったりしたら

 

 

いやだなって思う