ちょーーーーーーーーーーーー快晴で気持ちが良い快晴まみれ

親を連れ立って

 

 

病院に行った

 

 

親が問診を受けてた

 

 

あさっての午後にMRIを受けることになって

 

 

 

あさっては午前中は仕事して

 

 

午後からは休みを取って

 

 

また病院に付き添う

 

 

現状ではいきなり入院とか

 

 

手術とか

 

 

そういうことは

 

 

無さそう

 

 

MRI次第だけど

 

 

通院とか投薬ということになりそう

 

 

虚血性で

 

脳梗塞の手前くらいのことが

 

 

 

起きていたのかもしれないとのこと

 

 

思っていたような展開にならなくて

 

 

一安心した

 

 

日に日に漢字も読めるようになってきているから

 

 

現状はまだ平気っぽい

 

 

明日1日はまた普通に仕事

 

 

帰りに秋葉原によって

 

 

ガンプラを探してみようかなっと

 

 

MGキュベレイが再販されるらしい

 

 

あれば欲しいけど

 

 

 

無ければ無いで良いかなと

 

 

結局HGゴッグは買えなかったしなーーー

 

 

 

ローソンで売っていた

 

 

ガーリックマヨネーズ味のポテチを買った

 

 

そっちは味がしっかりしてて美味しかった

 

 

カンロの味のしない?飴も買った

 

 

1軒目は売ってなくて

 

 

2軒目でようやくゲット

 

 

3袋買ってしまった

 

 

食べてみたら

 

 

めっちゃ味しない

 

 

遠くにも感じない

 

 

小石を舐めているようで不思議な無味

 

 

気持ちがいいくらい味がしない味がする飴だった