曇り空で曇りだった

仕事がない

 

 

土日のバイトは明日のみ

 

 

ってことで

 

 

朝からジョーシンに行ったけど

 

 

欲しいHGゴッグ売ってねええええええええ

 

 

秋葉原に行ったけど

 

 

ヨドバシ、あみあみ、プラ天

 

 

まちキャラ、タムタムイエサブ

 

 

どこにも売ってなああああああああい

 

 

興味のないHGジオとかHGハイザックとか

 

 

MG黒い三連星専用ザクⅡとかは

 

 

売っていたけど

 

 

売ってたけど

 

 

いらなかったから買ってない

 

 

特にHGジオ

 

 

いろんなお店で行列で来てたけど

 

 

欲しくねえええええ

 

 

HGゴッグがいねええええええええええ

 

 

駿河屋とトレーダーではMGのゴッグが売ってた

 

 

MGじゃあねええええええええええええええ

 

 

HGの方が欲しいのに

 

 

HGのほうは売ってなかった

 

もう昨日も探し回ってて疲れたんで

 

HGハイゴックが売ってたから

 

 

2000円くらいだったし

 

 

中古で買った

 

 

HGグフはなかった

 

HGゴッグはもう

 

 

 

縁がない

 

 

あーあ

 

 

でもHGハイゴックを買えたから良いやっと

 

 

 

 

って気分でいたら

 

 

母が字が読めなくなったとのこと

 

 

心の中では字を黙読できるけど

 

 

声を出して読むことができない

 

 

それ以外は

 

日常生活は普通に過ごせるけど

 

 

なぜか

 

 

声に出して読めない

 

 

やばい

 

 

これなんかヤバい気がする

 

 

脳梗塞なのか脳卒中なのか

 

 

脳の何かのシグナルなのか

 

 

とにかく素人には分からないので

 

 

母の行きつけの病院に連絡したら

 

 

土日は対応できないので

 

 

ってことで救急受診ガイドを紹介された

 

 

 

救急受診ガイドに連絡して

 

 

症状を伝えて相談したら

 

 

4つ病院を紹介してもらって

 

 

連絡したけど

 

 

脳卒中が入ってきたから受け入れられませんとか

 

 

ってことで

 

 

他の3つの病院を聞こうとしたら

 

親がそこの病院は行きたくないと

 

 

 

ええええええええええまじか

 

 

大丈夫なのか

 

 

大丈夫なのか

 

 

ラインの文字を入力できないらしい

 

 

 

字が読めないので

 

 

入力も出来ない

 

 

うううううううう

 

やばいんじゃあないのか

 

 

 

 

なんでそうなったか知らんけど

 

 

ストレスや

 

 

なんか2兄との話でイライラしたことや

 

 

心労が重なったんだろうな~ーー

 

 

 

あーーーーー

 

 

 

来週行きつけの病院に連絡して予約するらしいけど

 

 

そんんな先で大丈夫なんだろうか

 

 

 

大丈夫じゃないはず

 

 

どうしたら良いんだろうか

 

 

 

緊急を要する場合は119に連絡してくださいとのことだったけど

 

 

 

どうしようか

 

 

あんまり行きたくない病院を勧めても

 

 

行きたくないって言っているでしょと

 

 

怒るし

 

 

怒るのは良いけど

 

 

怒りが脳に悪影響な気もするし

 

 

どうしたらいいのか

 

 

普通だったらすぐに

 

 

どこでも良いから紹介された

 

 

病院に連絡して検査してもらうのが

 

 

良いのに

 

 

行きたくないって怖いんだろうな~ー

 

 

どうしたら良いのか

 

10年後の自分に聞いてみたい

 

 

10年後いるかどうか知らないけど

 

 

あああああああああああああああああ

 

 

明日は土日のバイトだし

 

平日は仕事しているし

 

 

もおおおおおおおおおおおおお