晴れてたし雨が降らない夜は真っ暗で空が広がっていた

スマホに電話がかかってきても

 

 

スワイプをしないと

 

 

出られない

 

しばらくたってから気づいた

 

 

一生懸命緑色の電話ボタンを押しまくってた

 

その間ずーーーっと

 

 

ブルブルしてた

 

 

マジでイライラしたわ

 

そのあと仕事はいつも通りの感じ

 

 

昼休みにメールを見たら

 

 

Amazonから招待のメールが来てた

 

 

ps5の招待者に選ばれました

 

 

ってメールが来てた

 

 

まじかああああああああああああ

 

 

まじかあああああああああああ

 

 

今なのか

 

なぜ今なのおおおおおおおおお

 

 

価格が6万円だとおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

6万円だと

 

 

 

くううううううううう

 

 

せっかく招待されたのに

 

 

されたのに

 

 

6万かああああああああああああ

 

 

高い

 

高すぎるぜえええええええ

 

 

 

今必要なものじゃないけど

 

手元に置いておきたい

 

 

 

だけど

 

 

高い

 

高いわ

 

 

どうしたら良いんだよ

 

 

悩んでたら

 

 

残り時間あと34時間です

 

 

だとおおおおおおおお

 

 

この招待メールが来てたのは昨日だったのか

 

 

そしてその時はあと72時間

 

 

って書いてあったけど

 

 

なんだかんだで30数時間に

 

 

 

悩む悩む

 

 

遊んで売ってしまえば

 

 

5万くらいで売れたとしても

 

差額が1万くらい

 

 

差額分遊んだってことにすれば

 

 

実質

 

1万だけしかかかってないことになるんじゃないか

 

 

6万だけど

 

売っちゃえば5万手に入るから

 

 

1万なんじゃないか

 

超悩みまくったけども

 

 

コンビニでギフトカードを購入して

 

 

 

Amazonでポチってしまったあああああああああああ

 

 

 

その前の時間帯

 

 

仕事終わりに

 

 

自宅に戻って

 

 

ステーキとポークソテーを買ってきて

 

 

真っ暗な空の中

 

 

家に帰ってからシャワー浴びて

 

 

また家を出て

 

 

電車に乗って

 

家に着いたのが22時半くらい

 

 

そんで肉を焼いてご飯を食べたのが23時くらい

 

 

超深夜飯

 

 

そして肉とご飯だけ

 

 

でっかい買い物をしちゃったあとだから

 

 

モリモリ食べたけど

 

 

胃がもたれた

 

 

太田胃散を飲んだ

 

 

それから2兄が天ぷらを買ってきたのがあったから

 

 

それも食べた

 

 

胃がもたれた

 

親が病院のお金がかかったから

 

5万円をくれるらしい

 

 

 

なので実質プラスなんじゃないか

 

 

という謎理論で

 

 

無理やり納得して

 

勢いで買ってしまった

 

 

もう後戻りはできない

 

 

来週の月曜日12日の19時から21時までの間に

 

 

届く

 

 

PS5のベーシックが届く

 

ああああ

 

 

買ってしまった

 

買ってしまったよ

 

 

ついに

 

 

といってもGTA5しかどうせ遊ばないけど

 

プールしてある5万もあるし

 

そのほかの口座にも5万あるし

 

あと親から5万貰えば

 

売っても5万くらいになるし

 

 

大丈夫な気がしてきた

 

 

親は今日天ぷらを食べたら

 

 

少し気持ち悪くなったらしい

 

 

体調が心配だ

 

 

今日は深夜1時ごろに寝ることになりそう

 

 

ストーンオーシャンを見ながら

 

 

ご飯を食べた

 

 

親と色々他愛のない会話をしたりして

 

少しだけ平和な時間を過ごした