曇りのような暑かったけど寒い天気で明日は滅茶苦茶寒いので少し嫌

土日のバイトは

 

 

ずっと待機のままだった

 

 

9時間くらい待機

 

その間色々なことを考えてた

 

 

この前母から文字を声を出して読めない

 

 

って聞いた時点で

 

すぐに救急車を呼ぶべきだったのに

 

 

色々なことがあって

 

 

結局呼ばなかった

 

 

 

本当にこれは一生後悔することになりそう

 

でも明日

 

 

行きつけの病院に予約を入れるみたい

 

 

病院に行くときは付き添いたいから

 

 

仕事を休む

 

 

入院するんだろうか

 

 

昨日の夜

 

 

母と入院セットを

 

 

一緒に用意した

 

 

土日の仕事帰りに

 

 

母に電話をしたら

 

 

ロールパンを頼まれたけど

 

 

パン屋さんには売ってなくて

 

 

クロワッサンと食パンを買った

 

 

字が認識できないから

 

 

メールを打てないみたい

 

 

電話の声がなんだかぼんやりしていた気がした

 

 

字は何んとなしに

 

 

あれから少しは

 

 

分かるようになってきたみたいだけど

 

 

不安だ

 

 

ゴッドファーザーを見てた

 

ゴッドファーザーは3時間くらいの映画だけど

 

 

面白い

 

 

バックトゥーザフューチャーと同じくらい

 

 

良い映画だと思う

 

 

明日からまた平日の仕事

 

 

いつもの日常だったけど

 

 

もうしばらくは

 

 

何気ないで満ち溢れていた

 

あの糞みたいな日常は

 

 

しばらくなさそう

 

 

字が声を出して読めないって

 

 

失読症なんだろうか

 

 

それで入院とかするんだろうか

 

 

手術とかするのだろうか

 

 

 

 

平日のルーチンワーク

 

 

飯食って糞して寝るだけの生活が懐かしい

 

 

ガンプラを探し回って

 

 

走って買いに行っていた日々が

 

 

懐かしい

 

どうなるんだろうか

 

 

怖いし不安だし心配がいっぱい