んががああああああああ暑い暑い暑いあああああああああああ

土日のバイトは

 

いつものポジションと違って

 

 

ベンチポジションだった

 

 

初めてのベンチだったけど

 

 

何もしないまま仕事が終わった

 

 

というか

 

手が空いているから何か

 

 

手伝うことありますか

 

 

と聞くと

 

 

労働条件以外の仕事は

 

 

やらせちゃいけない決まりなので

 

 

ということで待機

 

 

ひたすら待機

 

 

10時間くらいずっと何もせずに待機

 

 

冷房の効いた部屋にいたので

 

 

久しぶりに

 

 

寒いのが体験できた

 

寒い

 

 

ああ寒いってこんな感じだったっけ

 

 

イレギュラーなことがあったら出撃するから

 

それまでスタンバっておけ

 

 

っていうベンチポジションだったけど

 

 

普通に何も起きなかったなーーー

 

 

イレギュラーなことなんか

 

 

 

めったに起きない

 

 

でも便宜上

 

そういうポジションを作っておかないと

 

いけないみたい

 

それはそれで気疲れした

 

 

明日はスイカの日

 

 

もしくはプリンの日だったような気がする

 

かき氷の日だったけ

 

 

とにかく

 

 

久しぶりに寒い思いができたから

 

 

得をしたかもしれない

 

 

帰りにヒロタでシュークリームを

 

 

買おうと思ったけど

 

 

ヒロタが見つからなくて

 

 

買わずに帰った

 

 

けど

 

 

自宅でネット検索したら

 

 

ヒロタ目の前にあったじゃん

 

 

マジで全然気づかなかった

 

 

うげーーーーーーーーーー

 

 

シュークリーム食べたかったーーー

 

 

また今度寄ってみようかなっと

 

なんでスルーしちゃったんだろうか

 

 

明日は走りまくって

 

 

ガンプラゲットしたい気分