ひろうこんぱいのあとのこーらがみにしみるのでよかったです

あああああああああああああああああああああああああああああ

 

っとすっげーーーーーーーー疲れたー

 

 

疲れた気がするような感覚の疲れだーーーーーーーー

 

 

土日のバイトで土曜日はそうでもない

 

むしろ楽な方

 

すんげー気分転換になったけどさーーーーーーーー

 

 

日曜日の方はもうさ

 

 

おれはそういうポジションむりだから

 

 

何故にそのポジション

 

じゃあ断ればよかったじゃんってなったけどさ

 

もうさ

 

もうーでも終わったからもういや

 

周りでがやがやしている方が楽だったのになー

 

自分から積極的に動くタイプじゃないんだけど

 

 

イエスマンだからな~

 

 

とにかくもう終わったからイイや

 

一時はどうなることかと思ったけど

 

 

何とかなった

 

何とかなったんじゃないか

 

 

もういいや

 

鬼滅の刃のアニメを見てもう寝る

 

 

あとps4届いてたー

 

 

実家に届いてたんだけど

 

予定では来週に届くはずだったのに

 

親に言ってなかったらか

 

詐欺か何かと間違えられ

 

 

Amazonに連絡してたり

 

 

困らせてしまった

 

 

しかも段ボールを母が空けたとき

 

カッターで深く切ったらしくて

 

 

箱の表面の一部が10センチくらい切れ目が

 

切れ目があーーーーーーーーーーー

 

 

もう売るときに減額じゃん

 

 

もう親にちゃんと言ってなかった自分が悪い

 

悪いんだけどな~

 

 

でもやっとps4ゲットしたぞー

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおおおおおおおおおお

 

今日から一週間くらい親は長野に行っているので家にはいない

 

 

しばらくそんな感じで

 

 

ps4買ったーーーーーーーーーー

 

うおおおおおおおおおお

 

早く遊びたい

 

にしても本当に今日は大変だったなー

 

 

すげー気疲れした

 

 

もう会うことはないと思うけど

 

 

しくじりしてたのかなー

 

自分は自主的に動くタイプじゃないからな~

 

そこで相手との齟齬があったかもしれない

 

 

でも頑張ったー

 

 

頑張ったよ自分は

 

 

平日言っている仕事場の正面に座っている人と

 

日曜のバイトでばったり会ってびっくりした

 

 

来週も土日バイト

 

でも難易度や気持ち的な疲労感は

 

 

今日みたいなことはないはず

 

 

きょうが10だったら

 

3ぐらいかなー

 

 

そのぐらいがいいよーーー

 

 

ほんとーにね今日はなんか

 

 

疲れたわー精神的に

 

 

言われたことも素直に入ってこないの

 

 

あれ?何言われたっけ系

 

これでいいのか

 

いやこうじゃなかったのか!!

 

あーーーやっぱそうだったんだーーー

 

 

それを言われていたのかー

 

 

うおおおおおおおおおおおおおん

 

 

っと考えてももう終わったからいいや

 

 

無事に終了したし

 

あとは今日寝るだけ

 

 

また右下が歯磨きすると出血しまくりんりん

 

 

血が出るたびに悪い血が出ているな~って感じがする

 

 

寒くなってきたー

 

おでん食べたー

 

明日はレモン系の炭酸を買って帰りたい気分

 

 

れもんでさっぱりしたい

 

歯を磨いてもう寝る

 

寝る

 

ねーーーっるねるっね