あいやーーーーーあめがおおめにふっていたからあめだらけになった

オープンワールドですべての地区バージョンのポケモン

 

ps5で出してほしい

 

マリオのゲームもオープンワールドでps5で出してほしい

 

ゼルダロックマンオープンワールドとかもps5で出してほしい

 

なぜps5で発売されないんだろう

 

 

絶対にグラフィックも良くなりそうなのに

 

っていうかファミコン全部ps5で1枚のディスクで出してほしいなー

 

無理だろうな~

 

 

土日の仕事は結局台風来ず

 

 

台風来ず

 

 

台風が来なかったがゆえに

 

 

仕事をこなしてきた

 

台風が来れば仕事せずに寝て過ごせたけど残念

 

とはいえ仕事量はいつも通りの土日バイトな感じだったから良かったよかった

 

 

周りの人もすべて良い人ばっかりだったし

 

 

全然苦じゃなかった

 

 

それに自宅から通ったってのもあって

 

 

前々から食べたかった家の近所のお弁当屋さんのから揚げ弁当と

 

オリジン弁当のから揚げ弁当と

 

スーパーの弁当も食べられたから大満足

 

 

全然お腹も痛くならなかったし

 

 

すっごい良い気分転換ができた

 

帰りにあんことカスタードクリームのたい焼きを買って実家で食べた

 

 

 

16時くらいに実家についたので

 

 

食べたかったきつねうどんを作ろうと思ったけど

 

それは明日することにした

 

 

冷凍うどんもキツネのお揚げもあったし

 

 

冷凍のたい焼きを買おうと思ったけど

 

 

もう食べたからいいかな

 

いやー満足満足

 

夕飯はジャガイモと玉ねぎ丸ごとのベーコントマトスープ

 

ピーマンとウインナー炒め

 

はんぺん焼きを食べた

 

 

もうお腹いっぱい

 

Huluでスリービルボードが見れるようになったので鑑賞した

 

明日からまたどうでもいい平日が始まる

 

どうでもいいって言うとあれだけど

 

平日の中でも平日な平日

 

途中で別のバイトをしたりするけど

 

 

土日のバイトの書類はもうあるから

 

 

自宅に戻る必要もないし

 

少しは気が楽になった

 

プレステ5はガンダムでいうと何になるのだろうか

 

ユニコーンガンダムの凄いやつかな

 

それかダブルオーガンダムの凄いやつか

 

とにかくps5欲しかったな~

 

 

今はps4でgta5で遊びたい

 

 

gta5はもう手元にあるから早くps4が届くと良いなーっと

 

 

結婚しても不倫されて離婚

 

ちょうかなしいー

 

付き合ってても浮気されて別れる

 

それもかなしーー

 

自分が誰とも付き合わないおかげで誰かがその子と付き合える

 

すげーうれしいーーー

 

もしも自分が付き合って相手が嫌な目にあってたらと想像したら

 

付き合わない方がその子にとって幸せなんだと

 

そう自分に言い聞かせて酸っぱいブドウ理論で

 

自分からは何も動かない

 

 

それがもたらす平和な日々さいこー

 

 

どっちにしろ付き合って同棲して結婚しても

 

どちらかが先に死ぬことになる

 

どんな形になるか分からないけど

 

それが悲しいからやっぱり他人とは付き合えないな~

 

 

良く他人って他人と付き合うよなーーー

 

 

すげーっすわマジで

 

怖くないのかね

 

せっかく出会った相手が消えるのが凄く不安でしかたない

 

子供ができたとしても子供ってガチャだから

 

どんな子が生まれてくるかもわからない

 

クリミナルマインドの犯人みたいな子が生まれるかもしれないし

 

逆に世界を幸せになる発見をする子が生まれるかもしれない

 

どっちにしろ自分だけ楽しんでいくのが楽で良いかなー

 

好きな食べ物を食べて

 

好きな映画や落語や海外ドラマ、アニメを見ている生活

 

 

やっぱ最高っすえわ