ひさしぶりによるにしごとがあってしんじゅくにいたすこしぶらぶらしてたからきもちよかった

女性は心で浮気をして耳で恋をする

 

より良い遺伝子を残す傾向にあるので

 

付き合っている彼氏よりも上位互換の男を見つけると

 

そっちに走る傾向にある

 

男性は下半身で浮気をして目で恋をする

 

自分の遺伝子をたくさん残したい傾向にあるので

 

多くの女性とくっつきたい衝動に駆られるが

 

浮気をしまくってて彼女の外に女がいても彼女と別れたいとは思わない

 

NCISが400話行くのかと思っていたら

 

あと2話でいかなかった

 

1シーズン22話だったのがコロナで20話でシーズンフィナーレ

 

コロナマジで憎しだわ

 

どこの国だよバラまいたの責任とれよ

 

2次予算で5万の給付金

 

3次予算で10万の給付金だって

 

 

もらえると良いな~

 

厚生年金とかの社会保険料爆高いわーーーー

 

 

毎月3万ちょっと引かれるんだが

 

 

まじで勘弁してほしい

 

給付金が本当にまたあるといいなー

 

とはいってもどうせまた固定資産税×2で消えていくんだろうけどね

 

 

明日は自宅に戻って届いているであろう仕事の書類をもって

 

また実家へ

 

非常にめんどい

 

 

あーめんどい