げーむもにたーかいてーっておもったけどてれびがあるからやっぱいいやってなった

アマゾンプライム

 

PlayStation 4 + Ghost of Tsushima + オリジナルデザインエコバッグ セット

 

売ってたーーーーーーー

 

くっそおおおおおおおおお

 

とはいえ昼間からの開催だったから

 

 

たぶん無理だったな

 

 

買えなかったな

 

うーーーんくやしい

 

伊藤園のウーロン茶が1本43円で売ってたから

 

それを3ケース買った

 

それでもう大満足

 

72本もあればもう十分だろう

 

あと残りも入れれば100本になるし

 

これで今年はもう500のペットボトル買わないですんだなー

 

今日は息抜きのバイト

 

いやーーー実に快適

 

快適

 

よきかなよきかなでした

 

 

やっぱ良いな~

 

 

久しぶりなあの内勤感

 

 

またやりたいけど

 

どうだろう

 

んーーーーーーーーー

 

有給も少ないしな~

 

悩みどころですな

 

すっごい良い疲労感でしたっ☆

 

アイス喰ったからって理由だけで中学生の

 

大事な背骨折った中学教師がいるらしい

 

そういう教師ってさ

 

マジで病気じゃん

 

傷害罪じゃん

 

刑事事件じゃんか

 

なんで警察に逮捕されないんの

 

意味わかんねーよ

 

そんな教師いらんだろ

 

体罰処分歴3回って

 

 

もう教師させんなよまじで

 

 

教職免許も1年ごとの更新すればいいのにね

 

体罰したり盗撮とか生徒と性行為しちゃうやつは処分で良いよ

 

もう雇うなよなマジでくそだわ

 

 

 

仙厓義梵の癒し系の絵みたいな絵をいつかかけるようになりたい

 

 

行きつけの歯医者が重症のみ受け入れていたけど

 

 

診療体制が元に戻った

 

 

戻ったーーーー

 

これで治療が進められると思いきや

 

今月は忙しくて行けそうもない

 

来月も微妙に忙しい繁忙期っぽいしなー

 

 

どうしたらいいんだ

 

 

12月か

 

12月しかないのか

 

うーーーーーーーーーーーーーーーぬぬぬう

 

あーあこれだからもういやんなっちゃう