1月が、あと4日ほどで終わってしまうので悲しい

立川談志の落語を一度ちゃんと聞きに行けばよかったな~ー

 

 

勿体ないことをしましたよっと

 

親や兄弟はなんかよーわからんけども

 

住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金ってのをもらえるらしい

 

 

10万円だって

 

 

えーーずるいずるいずるい

 

おれはもらえないらしい

 

はぁああああああああああああああ?????

 

実家の仕送り15万を

 

毎月仕送りしている俺には貰えなくて

 

何も稼いでない人だけがもらえるってええええええええええ

 

 

 

をいをいををっをおおおおおおおおおおおおおおおい

 

 

おかしいでしょうが

 

おれにもくれ

 

10万くれえええええええええ

 

 

あーあ

 

どうせ3月になったら

 

 

実家と今住んでいる家の土地と家屋の固定資産税

 

 

合計15万を払うことになるんだよなーーー

 

それと仕送りの15万

 

 

あああああああああああ30万円

 

30万円が消える

 

 

もらえる人が羨ましいーーー

 

 

日本対中国のサッカーの試合を見た

 

相変わらず

 

 

打てよーーー

 

 

打てってばよ!!

 

 

ああああああ

 

何でそこに蹴る????

 

 

どこ蹴ってんの、もぉおおおおおおおお

 

 

って感じで

 

 

2対0で勝ったから良かったけどさ

 

ボタン押し間違えたの

 

ってくらい

 

ああああああああああ

 

 

ってのが多い

 

日本のサッカーらしくていいかも

 

 

ワールドカップに行ければいいけど

 

どうだろうか

 

優勝は程遠そう

 

でも代表ってだけで凄い事なんだけどね

 

高校サッカーの方が思いっきり蹴りまくってる気がする

 

選手たちは一生懸命やっているんだろうけどもさ

 

 

外したくて外しているんじゃないんだろうけど

 

 

明後日の方向に蹴りすぎてもう

 

すごい

 

自尊心が低すぎると人生がハードモードになる気がする

 

それはそれでしょうがない

 

確かにそうかもしれない