あしがつりまくりでいたいいたいたいたいたたたたt

土日のバイトはやっぱり大変だった

 

臨機応変さが求められまくってて

 

なんかもうつかれた

 

 

筆談でメモを見せても

 

耳に手を添えて、えっ?って聞き返してきたり

 

しかも耳の前に手を添えている

 

耳の後ろではなく前に

 

 

それだと耳を手で塞いじゃっているわけで

 

聞こえるものも聞こえないだろうに

 

 

しかも話しかけているんじゃあなくてさ

 

 

メモを見せいるのに

 

使うのは耳ではなく目だろうに

 

 

メモを指さしたところ

 

かけていた眼鏡を上に上げて

 

 

目をつぶって一生懸命メモを見て凝視している

 

 

見てるというか目塞がっているよね

 

 

または目をつぶっているよね

 

 

目をつぶっているのにメモを見ようとしている

 

もうどうしたらいいのか

 

 

資料を見せて指で指し示したら

 

そうなんですよOKです

 

そうですねOK・・・・・じゃなくてさ

 

いやいやいあもおおお

 

 

ダメなんだってば

 

ダメなの

 

資料にも書いてある通り

 

ダメだから指摘しているんだってば

 

 

OK大丈夫ですじゃなくて

 

 

ダメだからあれをなんとかしてほしい

 

 

っていう意味なんだけど

 

 

もう堂々巡りで疲れた

 

来年はもっと楽なポジションで仕事がしたい

 

 

久しぶりに仕事で一緒になった人に

 

なんか変によそよそしくしてしまうし

 

もうなんか疲れた

 

 

仕事も走り回って足つりまくりだし

 

 

虚無感はなかったけど

 

 

疲労感がすごい

 

東京駅でスコッチエッグとか

 

 

崎陽軒のシュウマイを買った

 

 

あと大丸であまおうとりんご

 

 

もうあまおうを食べた

 

 

あまおううまいしあまいしうまい

 

千疋屋でイチゴ買ってもきっとあまいはず

 

もう全部の筋力が疲れた

 

精神的にも疲弊した

 

 

お腹いっぱいでもう死にたい