もう三月が半分も終わってしまって悲しい

ホテルアンダリゾート伊豆高原

 

ほとんど無料ですげーーー

 

伊良部大橋とかすげーーー見たい

 

ヴィラオールスイートとかもすげーーー

 

 

もう現実に戻りたくない

 

 

木っ端みじんに消し飛んでしまいたい

 

 

ああああああああああああもう死にたい

 

 

ばかにほんむかしばなしの

 

五月女ケイ子さんのイラストになりたい

 

 

ウクライナの人が可哀想すぎてもう辛い

 

 

三月がもう半分で終わりそうでとても悲しい

 

人生も折り返し地点になっているのに気づいた

 

あと39年後には死んでいると思うと

 

何だか恥ずかしくてたまらない

 

生きているのが恥のようなきがして

 

生き恥心で胸が一杯になってしまう

 

星を継ぐ者が面白い

 

 

ずーっと一気読みしていたい

 

 

light up the world とかたまに聞きたくなる

 

glee をまた見直したいくらい

 

何もしなくても良い時間が欲しい

 

 

主人公が作中でリアルに死んでなければ

 

 

もっと

 

 

面白いドラマになってたのに

 

 

すげーーー残念

 

 

たまにメンタリストのパトリックジェーンとか

 

ホワイトカラーのニールのような心持で

 

仕事をしているときがある

 

なぜかよーわからないけど

 

 

そうすると気分が良い

 

 

自分じゃない誰かになったような気になれる

 

 

自分じゃないので

 

傷ついても気にならない

 

 

そんなテンションで1時間だけ過ごしていたい

 

あまおうのイチゴとか

 

 

チーズ山盛りのサラミが入ったピザとかになって

 

 

3時間くらい過ごしていたい

 

 

散々女性に悪いことをして

 

悪の限りを尽くし

 

悪徳で金を稼いで栄えてた人が

 

ついに退治されてしまい

 

没落し年貢の納め時を食らって

 

地方の寂しく寂れた場所で

 

 

ひっそりとつまらない仕事をしていたとき

 

身なりの乏しいおじさんに

 

 

何か面白い話が無いかと話しかけられて

 

 

過去の話を踏まえて身の上話をしているような

 

そんな感じだろうか

 

 

全然違うけども

 

 

仕事の方はなんというか

 

 

Carly Rae Jepsen の何かの曲の

 

 

PVのワンシーンのような

 

 

そんな感じで毎日が終わる

 

 

はぐれメタルを見つけたら

 

質問してくださいって決まりだった気がしたので

 

質問したら

 

2回目なので質問しなくても大丈夫ですよとのこと

 

あっでも攻撃は?

 

攻撃は1回目も2回目も関係なくして良いの?

 

んっとどっちだったっけ

 

 

はぐれメタルが出たら質問してくださいの件は

 

2回目の場合はしなくてそのままでOK

 

ってことだったけど

 

 

そのままでOKっていうのは

 

このまま倒さずにスルーしちゃって良いってことなの?

 

 

攻撃しなくて良いの?

 

 

普通は攻撃するべきなんだけど

 

どうなんだっけ

 

ってそのときまた聞けばよかったんだけど

 

 

スルーしちゃって良いのかもと思って

 

 

そのままスルー

 

 

きっと多分だけど

 

攻撃しなくちゃいけなかったんだと思う

 

 

質問は2回目だからそのままでOK

 

ってのを拡大解釈して

 

じゃあなにもしなくても良い=スルー

 

 

攻撃対象だけど攻撃しないで処理

 

 

しちゃいけなかったんじゃあないか

 

 

って思ったけど後の祭りだよね

 

まあ、はぐれメタルが現れるのは

 

半年仕事し続けて

 

 

1回あるかないかの確立だから

 

 

もういいや色々考えても

 

もう取り返しつかないし

 

あああああ死にたい

 

うやむやにしてしまった

 

 

あとでクレームとか来るんだろうか

 

 

あああああもう嫌