ああああああああああスーツ買いにに行くのめんどーーーーくさい

夏用のスーツがもう穴が開いちゃって

 

 

10年くらい着ていたのだから

 

 

しょうがないんだけど

 

 

買いに行くのがめんどーくさい

 

店員さんにあれこれ言ったりしないといけないんだろうか

 

 

濃紺の無地で春夏用のスーツを探しているんですけど

 

って伝えるだけでもう緊張する

 

 

怖いし不安だし緊張する

 

いつ買いにいこうか

 

土日のバイトの後にしようか

 

土曜日にしようか

 

土日のバイトの後はアキバのヨドバシカメラ

 

 

ガンプラ買いに行きたいし

 

 

お寿司も食べたい

 

 

土曜日かな

 

 

土曜日はドラえもんの漫画が全巻届く日だから

 

午後あたりに買いに行くんだろうか

 

ああああ

 

 

店員さんとの会話が怖い

 

あーーーーあ

 

 

スーツ買うのって本当に辛い

 

死にたい

 

スーツ買いに行くの怖いから死にたい

 

美容院に行くのと同じくらい怖い

 

死にたくなる

 

 

ああああああああでも買わないと

 

買わないと

 

 

土日バイトの必需品だし

 

 

あーーーあ

 

いやだいやだいやだ

 

 

土曜日は雨降るし

 

雨の方が気持ち的に良いのかなーー

 

あああああいやだ嫌だ