すごく寒いまたもや寒い

超寒いので

 

 

土曜日は20時半ごろに

 

 

早めに寝てしまった

 

 

今日は土日のバイトで

 

 

朝から忙しくて

 

 

家を出て土日のバイトをして

 

 

丸亀製麺

 

 

テイクアウトできなかったので

 

 

きつねうどん並を食べて帰った

 

 

バランス飲料のようなものを

 

 

母に二兄が飲ませてた

 

 

梅のおかゆを作ってて

 

それも母が食べてて

 

 

美味しいと食べてた

 

 

多少は食べているので

 

 

自分は心配してないけども

 

 

二兄は全然食べないと怒ってた

 

 

何に怒っているのかよく分からない

 

 

もう考えるのも面倒くさいので

 

 

知らない

 

 

少年は世界を飲み込むを見た

 

 

面白い

 

 

すげーーー良い

 

 

メンタリストのジェーンが出てた

 

 

すげーーーキャラが全然違う

 

 

まだ見終わってないけど

 

 

見てよかった

 

 

明日からまた月曜日が始まる

 

 

今日も21時前には寝る予定

 

 

母がトイレに行くとき

 

3時間おきくらいに

 

 

起きることになるので

 

 

丁度イイ

 

 

今は母に対しての罪悪感で苦しい

 

 

母がこうなったのは

 

 

多分自分のせい

 

 

もっと自分がちゃんとしていれば

 

こうはならなかったかもしれない

 

 

色んな選択肢を

 

 

怠けていたからだと思う

 

そんな罪滅ぼしのために

 

人生を生きている気がする

 

 

ということにして

 

毎日生きている

 

 

あああ死にたい死にたい

 

 

とはいえ

 

なんだかもう辛い

 

 

消えてしまいたいと

 

 

呪詛のように

 

 

心の中で呟いてた

 

 

何も変わらない

 

 

急に車が突っ込んでこないだろうかと

 

 

思うけどそうもいかない

 

 

毎日事故や病気で

 

亡くなる人が数千人もいるのに

 

 

そういうことは自分には巡ってこない

 

 

幸運なのかもしれないけど

 

 

仏教のように人生を楽しみましょう

 

 

って気分にはとてもじゃないけどなれない

 

 

毎日死んでる

 

 

辛いのが毎時間続いてる

 

 

もうこれ以上生きていたいとも思わない

 

 

ワンピースや呪術廻戦のラストが

 

気になるけど

 

それだけ

 

 

母が亡くなる前に

 

 

親不孝なのだけども

 

消えてしまいたい