寒い寒すぎてもう寒いしか感じない寒さの寒い寒さ

とても寒い

 

仕事は途中で切り上げて

 

 

何度目かの早退

 

 

自宅に戻った

 

 

 

ゆたぽんが液漏れしてしまったので

 

 

 

新しいゆたぽんを買いに行ったけど

 

 

売り切れてて

 

 

 

実家近くの薬局で買った

 

 

もうしんどい

 

 

母はお腹が痛いと言ってて

 

 

急に食べたからなのか

 

 

なぜなのかは

 

 

よくわからない

 

出も出るものは出てるから

 

 

便秘ではなさそう

 

 

自分で指を入れて

 

押し出したりしてた

 

おむつを新しいのにしても

 

 

またすぐに出てしまったりで

 

 

取り換えようとすると

 

そのまま眠いからと

 

寝てしまう

 

 

匂いはあまりしないけど

 

 

匂いがしているような気もする

 

 

でも実際はしてない

 

 

明日は魚を買いに行く

 

 

あとつけ麺も食べる予定

 

 

寒いのでもう眠い

 

 

ずっと寝ていたい

 

 

でも母が途中で起きて

 

トイレに連れて行かなくてはいけなくなるので

 

 

ずっと寝てもいられない

 

 

もうこういう罰をうけているのかもしれない

 

 

罪を償っている

 

 

と思うしかない

 

 

50年指名手配で逃げてた人が

 

末期がんで

 

身バレをしたらしい

 

 

どんな人生だったんだろうか

 

逃亡人生って大変だったのか

 

 

色々と気になる

 

 

他人名義の戸籍とか使って

 

偽名で生活して

 

その生活も

 

 

支援する人がいたんだろうな