秋まっしぐらの秋の天気と陽気が沢山ちりばめられているような静かな寒さの秋

MGSDバルバトスとオーガ刀Xとか

 

 

HGカラミティとHGプロヴィデンス

 

ジョーシンで普通に売ってて

 

ビックリした

 

 

閉店時間の20分前だったのに

 

 

すげーーー

 

 

欲しかったらよかったのに

 

 

欲しいと思ってなかったから

 

 

手に取るだけ取って買わなかった

 

 

バルバトスはMGを持ってるし

 

オーガは顔が苦手だし

 

 

カラミティはフルメカニクスを買う予定だし

 

 

プロヴィデンスはなんか足と顔が好きじゃないし

 

 

ってことで買わずに帰った

 

 

お米5キロを買った

 

 

重かった

 

 

超眠い

 

 

毎朝

 

 

眠い

 

 

眠いのがそのまま続いて

 

 

一生寝られたらと思うことがある

 

今の現実が夢の中で

 

夢の中こそが現実なんじゃないかと

 

そうなっていれば

 

良いのになと思うけども

 

 

人生そういう事にはいかない

 

 

お昼に

 

ツナマヨおにぎりを食べてばかりで

 

 

もう飽きてしまった

 

 

またカロリーメイトにした

 

 

蒸しパンも捨てがたい

 

 

そんなことをしているうちに

 

 

お昼が終わる

 

明日は

 

万願寺の芋なんきんと

 

舟和の芋ようかんを買って帰る

 

 

甘いものが無性に食べたい

 

 

もうすぐ11月も終わって

 

 

12月になってしまう

 

 

クリスマスの日は仕事をしたくない気分

 

 

録画した番組を見て

 

 

洗濯でもして過ごしたい

 

あとチャーシューや豚の角煮を作りたい

 

 

チョコレートケーキも食べたい