あしたから始まってしまうのが憂鬱でしかたないくらいの快晴な暑さなくらいの寒さ

秋葉原に行ってもしょうがないので

 

 

母が透析に行っている間

 

買ったガンプラ3つを持って

 

 

自宅に戻った

 

 

母が肉を食べたいと言っていたので

 

 

ハンバーグを作ろうと思い

 

その材料とか

 

 

スペアリブ用の肉とかを買った

 

 

自宅の庭に

 

隣の家からの竹が生えていたので

 

 

根っ子ごと

 

引き抜いたりしてた

 

 

14時ごろに実家に戻って

 

ハンバーグを作って

 

 

ひと眠りして

 

 

夕飯にハンバーグを食べた

 

 

おいしかった

 

あしたから

 

 

また訳の分からない仕事が始まってしまう

 

 

平日の4日間

 

 

それさえ乗り越えてしまえば

 

また土日が休み

 

 

あーあだわ

 

憂鬱で仕方ない

 

 

ほんとうにしんどい

 

行きたくない

 

 

あああああああああああああああああ

 

 

 

本当に意味不明の仕事

 

 

めんどうくさいし

 

 

わけわからない

 

 

自分が存在しているだけで

 

 

周りの人に

 

 

迷惑をかけている気がしてならない

 

 

ほんとうに消えてしまいたい

 

 

ハンバーグでお腹いっぱいになった

 

明日通勤途中で

 

 

お腹が痛くならないことを願う

 

 

かしわ餅のみそあんが売ってた

 

 

味噌餡は

 

 

一番好きな餡なんだけど

 

 

いつも売り切れてて

 

 

いつも買えなかったから

 

つい4つも買ってしまった

 

 

店主さんは

 

 

味噌餡がいつも余ってしまうと

 

 

買ってくれてよかったと

 

言ってた

 

通年で味噌餡を

 

作ることはあんまりないとのことで

 

 

毎日味噌餡を食べたい自分とはしては

 

 

なぜなんだろうかと

 

すごく疑問だった

 

 

気持ちを押さきれず

 

2つ味噌餡を食べた

 

残りの2つは母と二兄にあげた

 

 

味噌餡はやっぱりおいしい