秋の朗らかさと温かさがなんとも言えない秋な感じ

マツコ・デラックスの番組で

 

芋のお菓子がやってたので

 

 

仕事終わりに上野の駅ナカ

 

 

万願寺の芋きんと舟和の芋ようかんを買いに行った

 

 

土佐やの芋ようかんも好きだけど

 

 

上野で売ってなかったので

 

 

舟和のを買った

 

木村屋のパンをいくつか買って

 

 

おせんべいを仕事先でもらったので

 

 

 

鬼ゴマのせんべいを見つけたから

 

 

それを買った

 

 

あと1年以上飲んでない

 

スティックタイプの

 

 

ドトールのカフェオレをお返しで

 

わたすことにした

 

 

明日はいつもよりも1時間おそくに

 

 

出勤する

 

 

休日出勤で

 

 

本当は8時からだったけど

 

 

9時からに変えた

 

夕飯はカレーうどんを食べた

 

 

それから毒戦2を見て

 

 

塩焼きそばを作って食べた

 

 

金曜日に一度自宅に戻って

 

 

土日のバイトの書類を取りに帰る

 

 

そんでまたとんぼ返り

 

 

疲れる

 

 

ブラックフライデー

 

 

アマゾンでお茶や紅茶が1本70円くらいだったので

 

 

5箱分買った

 

 

丁度休みの土曜日に配送されるので楽しみ

 

 

フルメカニクスのカラミティは

 

 

来月の18日くらいに再版されるらしいので

 

 

それも楽しみ

 

 

買えるだろうか

 

 

楽しいのもまた辛い

 

心の平穏が待ち遠しい

 

 

いつになったら

 

 

自分は死ぬんだろうか

 

 

それだけ知りたい