すんごい秋滅茶苦茶秋秋ばっかりでもう秋ばかり

阪神が優勝してくれたおかげで

 

 

ジョーシン

 

 

ガンプラが10パーセント割引きで売ってた

 

 

販売価格からさらに10パーセント割引き

 

 

思いがけず

 

FULL MECHANICS 1/100フォビドゥンガンダム

 

 

 

買ってしまった

 

 

買ってしまった

 

 

 

売ってなかったら買わなかったのに

 

 

3つも置いてあった

 

 

 

これは買わなくては

 

そう思い

 

 

思わずゲット

 

 

阪神タイガース割引もあって

 

 

5100円くらいで買えた

 

 

すげーーーー安い

 

 

PGエクシアも買っちゃえばよかったかもと

 

 

思ったけど

 

 

それはまたいつか

 

 

ってことで

 

 

阪神タイガースの優勝のお陰で買えました

 

 

ありがとう阪神タイガース

 

 

こうなってくると

 

12月再販のカラミティも

 

欲しくなってくる

 

前に一度ジョーシンで見かけて

 

 

 

手に取ったけども

 

 

諦めて買わなかった

 

 

あーーーまた悩む

 

 

買いたい

 

 

にしても

 

 

12月の再販日に買えるだろうか

 

 

争奪戦が激しそう

 

 

でも去年もおととしも

 

 

再販されてるから

 

 

手に取る人は

 

 

多少は少ないと思うけど

 

 

微妙

 

 

 

また阪神が来月優勝してくれれば

 

 

優勝セールで安いんだけど

 

 

それは厳しそう

 

新しいカミキバーニングガンダム

 

 

今週の土曜日に発売されるけど

 

 

そっちの方は

 

 

諦めた

 

 

 

肩に炎とか神って書いてあって

 

 

あらまーーー

 

 

 

って思って買おうと思ったけども

 

 

フォビドゥン買っちゃったし

 

 

今月はもうガンプラは買わない

 

 

と決めた

 

あーーー買ってしまったわ

 

 

テレビでやってた美味しい

 

 

 

焼きそばの作り方を見てから

 

 

焼きそばが食べたくて食べたくて

 

 

作りたくてしょうがなかったら

 

仕事終わりに焼きそばの

 

 

材料を買いに行った

 

 

キャベツともやしとかの野菜類と

 

豚バラ肉を買って帰った

 

 

二兄が豚肉とキャベツの炒め物を作ってくれた

 

 

それを食べてから

 

 

焼きそばを作った

 

 

豚バラをカリカリまで焼いて

 

 

それに焼きそばの粉を付けて

 

何も味付けずに野菜を炒めて

 

 

麺はレンジでチンして

 

フライパンで炒めて

 

全部入れて混ぜてパクパク食べた

 

 

とても美味しかった

 

 

土日のバイトの時は

 

早く終わらないかなと

 

 

時間が気になってしょうがない

 

 

けど

 

いずれ確実に終わりが来る

 

 

確実に終る

 

 

3時間だろうと

 

2時間だろうと

 

 

 

時間がたつのが遅く感じるけども

 

 

確実に時間はちゃんと進むので

 

いつか終わりが来る

 

 

今日も仕事中

 

 

早く終業時間にならないかなと

 

 

時間がたつのが

 

 

遅く感じてしょうがなかった

 

 

でも終わった

 

 

ちゃんと終業時間が来て

 

 

家に帰れた

 

 

それと同じように

 

いつか自分にも

 

 

終業時間と同じように

 

 

終わりが来る

 

 

毎日確実に死に近づいている

 

 

時間が進むのが

 

 

遅いと感じるように

 

 

人の一生も遅いようで

 

 

意外とあっという間に終る

 

 

それも急に終わるときもある

 

遅くともあと

 

自分の場合は40年以内には

 

 

終わりが来る気がする

 

確実に終る

 

 

 

鈍色の空って気持ちになった

 

 

今日は暑かった

 

明日は寒いらしい

 

母はお昼ごろに歯医者に向かう

 

 

二兄が付き添う

 

 

何事も起こらなければ良いなと

 

 

思いながら

 

 

胡椒のおせんべいを二兄にあげた