雪が降りまくって風が強くてとても寒い気温も最高気温4度

朝から雪がもう降ってた

 

 

寒くて手がかじかむし

 

 

足の指がしびれるほど寒かった

 

 

雪がすごく降ってた

 

 

朝の9時ごろに歯医者さんに電話したら

 

 

すぐに来てくれても大丈夫っていう事で

 

1時間後に到着

 

 

めちゃくちゃ雪が降ってた

 

 

真っ白

 

 

すげーーー良い

 

 

すげーーー良い感じの団地だった

 

 

やっぱり団地は良い

 

 

居心地が良かった

 

 

雪の中テクテク歩いて歯医者に行って

 

 

10時半ごろに治療してもらった

 

 

持って行ったポロッと落ちた仮歯は使わず

 

 

歯を何やらで固めて終わった

 

 

170円だった

 

 

待合室には5人以上も人が待ってた

 

 

自分が予約なしで割り込んだからかもしれない

 

 

すいません感が凄くて

 

雪の吹きすさぶ中

 

 

飛ぶようにして会社に向かった

 

 

駅前のパン屋さんでパンを買って

 

会社にはお昼前に着いたので

 

 

余裕をもってお昼にパンを食べた

 

 

歯の固めた一部がプラプラと外れてたけど

 

 

噛みまくって押しつぶした

 

 

もうまた取れたらメンドイし

 

 

21日にまた歯医者に行くので

 

 

それまで持てば良いから

 

 

あまり左上の治療中の歯は使わないようにしようと思う

 

 

仕事は4時間くらいしかしなかった

 

 

夕飯は2兄が作ったカレーライスを食べた

 

 

明日は土日のバイトなので

 

 

本当は何も食べないのがベストなんだけど

 

 

もう良いや

 

どうせお腹痛くなるし

 

 

トイレに行くチャンスはあるだろうと

 

高をくくっているけど

 

 

そういう時に限ってヤバくなる気がしなくもない

 

 

今日は仕事終わりに

 

雪から雨に変わってた

 

 

とにかく風が冷たくて寒くて寒くて

 

 

風が吹きすさぶ中

 

なんとなしにジョーシンに行って

 

 

440円で売ってた

 

 

ハロの黒い三連星バージョンの

 

 

ハロプラを買ってしまった

 

 

ハロプラのザクレロも可愛いので欲しかったけど

 

売ってなかった

 

 

MGのフリーダムとMGストライクガンダム

 

 

欲しくなってきてしまった

 

 

なんだか不思議

 

 

売っているときは欲しくなかったのに

 

 

再販されるのはどうせ数か月も先

 

 

元実家の高島平団地にまた行けるのが楽しみ

 

 

無添くら寿司に行きたいし

 

前によく行ってたバス停の前にある珍来とかにも

 

 

行ってみたいし楽しみ

 

それまで生きているだろうか

 

 

この前発生したトルコのような大震災があったら

 

無理だろうな

 

 

21日の歯医者の帰りに

 

 

ガンダムベースに行こうかとも思ったけども

 

 

くら寿司と珍来に行くので

 

 

やっぱりやめた

 

 

MGデスサイズヘルとMGサンドロック

 

 

売っちゃったのにまたほしくなってきた

 

 

なんなんだろうか

 

 

でも本気で欲しいわけじゃない

 

 

明日の土日のバイト終わりに

 

 

秋葉原の方に足を延ばして

 

 

帰りはガンプラでも見て回ろうかなと

 

 

お腹が痛くならなきゃいいけど

 

 

多分お腹痛くなるんだろうなー