秋がどこまでも広がっていく秋が間延びしすぎてちぎれたりしないんだろうか

土日のバイトは何もなく終わり

 

 

帰りに大阪王将

 

炒飯と油淋鶏と餃子3個と

 

 

レバニラ小を食べた

 

お腹が空いてたから

 

 

結構ガッツリ食べた

 

おいしかった

 

 

それからパン屋で

 

 

何んとなしにパンを買って

 

 

おにぎりも駅ナカで買ってたら

 

 

急な大雨が降ってた

 

 

3時ごろに家に着いたので

 

 

 

マッタリしながら過ごした

 

 

明日からまた平日のポチポチ作業

 

 

早出なので8時から出社

 

 

 

あーーー

 

 

なんか

 

あーーーー

 

だわ

 

 

あーーーーーーー

 

 

本当になんか

 

 

早く年末になってほしい

 

 

明日を含めて今年はあと39回も

 

 

平日の仕事場に行く

 

 

土日のバイトはあと5回くらいある

 

 

あーーーーーだわ

 

本当に

 

 

苦しい

 

 

今日はお腹が痛くて

 

 

5回もトイレに行った

 

 

すっきりはしたけども

 

 

こういう腹痛の部分もひっくるめて

 

 

そういうところのある自分と

 

 

 

これからも付き合っていかないといけない

 

 

そういう脳と思考の体に

 

 

生まれてきちゃったんだから

 

もうしょうがない

 

 

快不快でいえば

 

 

今は若干我慢できる範囲の不快

 

 

状況判断能力があれば

 

 

その不快を何とかする

 

 

行動をとれば良いのに

 

しようとしない

 

 

それが自分らしいと言えば

 

 

それまでだけど

 

 

そんな状況でウダウダ言っている

 

 

今の状況を認識して

 

把握したら

 

 

改善するために処理すれば良いのに

 

 

そういうことをしない

 

 

自分の基準でいえば

 

 

そういうのを馬鹿だなと思う

 

 

 

でももう馬鹿で良いやって

 

 

結論になってしまう

 

 

阪神が38年ぶりに優勝した

 

 

すげーーーー

 

 

見ててよかった

 

 

号外出ただろうな――

 

 

すげーーー