秋まみれの秋でとても暑くて暑くて秋が奮発してた

インフルエンザの注射をした

 

 

手をこしに着けて

 

 

二の腕に注射してた

 

 

コロナの時は

 

ブランぶらんとした状態で

 

 

注射してたので

 

 

 

インフルエンザは違うのかもしれない

 

 

って思ったけど

 

 

真相は定かじゃない

 

 

痛みもなんとなくなくて

 

 

それからコージーコーナーで

 

 

黄色のモンブランと渋川モンブラン

 

 

濃厚エクレアと紅イモスイートポテトを買った

 

 

銀行で生活費の仕送りを12月分のを

 

 

振り込んだりした

 

 

炎天下だったから

 

剣菱の黒いシャツを着てて

 

余計暑かった

 

 

一度家に戻って

 

冷蔵庫にケーキを入れてから

 

 

母のリクエストの海苔巻きの寿司を買いに行った

 

 

結構人気店だったのもあって

 

 

11時開店の時間帯ですでに行列ができてて

 

 

中国人の方が40本くらい

 

 

買っててすごかった

 

 

時間がかかる旨を店員さんが

 

 

 

中国語を話せるスタッフを呼んで

 

 

 

対応してたけど

 

 

うまくいかなくて

 

 

結局漢字でやりとりしてた

 

 

にしても

 

 

そんなに食べるんかい

 

 

すげーーー

 

注文が終わってから

 

 

会計まで時間がかかるので

 

 

一旦

 

 

サイゼで

 

モッツアレラのピザと

 

 

キノコと鶏肉のパスタを食べて

 

 

ミラノ風ドリアを持ち帰りで3つ注文して

 

 

30分くらいして

 

 

お寿司屋さんで用事を済ませて

 

 

パン屋さんで色んなパンを買って

 

 

帰った

 

 

屍人荘の殺人を読み終わった

 

ゾンビと推理小説を初めて読んだ

 

 

結構面白かった

 

 

色んなパターンがあるけども

 

 

序盤で相棒が死んじゃうとか

 

 

ゾンビ特有の切なさがあって面白かった

 

明日は土日のバイトで朝が早いけども

 

 

お昼過ぎに追われるから

 

 

頑張れる

 

 

帰ったらモンブランとかを食べたい

 

 

状況判断能力が落ちているのかもしれないけど

 

 

不快に感じることはあるけども

 

今は我慢できる範囲だから

 

 

普通に生活を送っているってだけ

 

 

もっと色々と加味すれば

 

 

不快に感じるようにはなるんだろうけども

 

 

そういうレベルにはまだ至っていない

 

そしてそのまま消えてしまいたい