晴れだけど寒い

仕事終わり

 

 

駅弁の日だったから

 

 

駅弁を買いに行った

 

母のリクエストで

 

 

 

いかめしと押し寿司と

 

 

崎陽軒の焼売

 

 

ともにゲットできた

 

 

焼売は明日食べるとして

 

 

いかめしと押し寿司を食べた

 

 

 

とても美味しかった

 

 

今日はお昼ごろに

 

 

Amazonガンプラの再販が掲載されてたらしい

 

 

 

HGギャンが欲しかったけど

 

 

スマホを家に忘れてしまってて

 

 

全然気が付かなかったのもあって

 

 

19時ごろに家に着いてから

 

 

Amazonを見たけど

 

 

時すでに遅く

 

 

ガンキャノンはあったものの

 

 

ギャンはなかった

 

 

ガッカリしたけどもうアマゾンで買うのは

 

 

諦めた

 

 

争奪戦の再販日にかけるしかない

 

 

でもその日に売ってなくても

 

 

ジョーシンとか駿河屋で

 

 

中古で買えば良いやって思う

 

 

今日買えた人は良いな~ーー

 

 

HGジオとか人気ありそうだけども

 

 

ジオはなんだか

 

 

見た目のデザインがデブっているから

 

 

買おうと思わない

 

カラーリングは好きだけど

 

 

顔が小さいし

 

敬遠気味

 

 

でも売っていたら

 

 

買っちゃうかもしれない

 

 

でも買わないな

 

 

DMMで売っているとき

 

 

ちゃんと買えばよかったと

 

 

今さら後悔

 

 

 

今朝コロッケを食べて

 

夕飯に骨付き肉の鶏唐揚げと

 

 

スーパーで2割引きだった鶏のから揚げと

 

 

この前買ってて

 

 

余ってたメンチとコロッケを食べた

 

 

脂っこいものばかり食べた気がする

 

 

サッパリしたものが食べたい

 

 

今日はお腹が空気が詰まっているような

 

 

痛みがあった

 

 

病気だろうか

 

このまま死ぬんだろうか

 

 

ってほどでもなかったけども

 

 

ああいう痛みや苦しみを抱いたまま

 

 

死んでいくのは嫌だなー

 

 

毎日誰からの

 

 

子供や両親が

 

 

殺されたり事故にあったりして

 

 

 

命を落としている

 

 

悲しみや絶望が一杯だけど

 

 

そもそも結婚したり

 

 

付き合ったりさえしなければ

 

こういう不幸な目に合わなかったのになーーー

 

 

って思ってしまう

 

 

付き合っているときは

 

 

そんな目に合うなんて

 

 

露ほどもに考えないんだろうか

 

 

そうじゃなくても

 

 

いずれは色んな形での別れが訪れるわけで

 

 

そういう別れに対する

 

怖さとか不安とか無いんだろうか