雨がざんざんと降りまくりで寒さもあって気温も低かった

朝9時ごろに目が覚めて

 

 

歯を磨いて

 

お腹が痛かったけども

 

 

そのまま出かけた

 

 

でも腹痛に耐えられなくなり

 

 

途中で駅のトイレに向かったけど

 

 

トイレが使用中で

 

 

仕方なく別の方向のトイレに向かったけど

 

目の前でトイレに入られ

 

 

失意の絶望気分で

 

さっき使用中だったトイレに向かったら

 

 

2人ほど先に入ってトイレに向かっていたのが

 

見えたので

 

 

ああああ終わったと思ったら

 

 

運よく個室トイレには入らなかったので

 

 

セーフだった

 

 

ギリギリセーフ

 

 

危なかった

 

でももう仕方ない

 

 

いつかは漏らすんだろうか

 

 

昨日は仕事終わりに

 

 

 

誘惑に負けて

 

 

 

ラーメンとか食べたからだと思う

 

 

んでもって

 

 

東京駅で駅弁を買いに行ったら

 

 

 

すんげ――――混んでた

 

 

満員電車の中くらい混んでた

 

ありえないくらい混んでた

 

 

何を買うか決めてなかったけども

 

 

チキン弁当と千両弁当と

 

 

柿の葉寿司と牛肉ど真ん中を買った

 

美味しかった

 

買ってよかった

 

 

シュウマイ弁当は売ってなくて

 

 

また11時半ごろに買いに行ったら

 

 

売ってたので買った

 

母が深川めしが食べたいと言っていたので

 

それも買った

 

 

駅弁をたくさん買った

 

あと牡蠣めしとか

 

 

いかめしも買えばよかったなと思ったけど

 

何時でも買えるから良いやと

 

 

 

ガンプラを買うような気分で買い物してた

 

楽しかった

 

来週の月曜日が給料日だから

 

 

そしたらまた買おうかなと

 

 

といっても手取りで21万くらい

 

なんかもう

 

しょうがない

 

 

 

マドンソクが出てる映画を見た

 

無双の鉄拳が面白かった

 

 

マドンソク映画は外れが無いから好き

 

 

 

どれを見ても面白い

 

 

映画を見た後は

 

マドンソクみたいな気分で

 

 

過ごせるのが楽しい

 

 

ブルースリーの映画を見た後

 

 

アチョーーーー!!!

 

 

って言っちゃうのと同じかもしれない

 

お嬢さんっていう映画も見た

 

 

これも面白かった

 

すっかり騙された

 

 

伏線があって

 

最後はハッピーエンドで終わって良かった

 

 

百合っていうんだろうか

 

 

めでたしな話で面白かった

 

鈴の使い方にあんな使い方があるなんて

 

 

知らないことばかりだわ

 

 

明日の土日のバイトは

 

またきっとお腹が痛くなるんだろうけども

 

 

仕事的には全然楽だから

 

 

気にしてない

 

花粉が一杯飛ぶらしいので

 

 

あーあだなと思う