寒いけど天気が良い

映画を見て過ごしてた

 

 

朝6時ごろから

 

ミナリを見た

 

それから

 

藁にもすがる獣たち

 

 

金の亡者たちってな映画も

 

凄い面白かった

 

 

 

ザウォールって映画も見たんだけど

 

 

終わり方があんまりにも救いが無くて

 

 

戦争は続くよいつまでも

 

 

終わりがない

 

ってことを示唆しているんだろうか

 

って感じだった

 

 

 

ザプラットフォームも見たんだけど

 

 

これも終わり方が

 

 

何か示唆しているんだろうけど

 

 

なんかほぉおおおって感じで

 

 

よくわからなかった気がする

 

全盲の人の特集をテレビで見た

 

 

 

 

ああいう人たちは

 

 

電気代がかからないけど

 

 

一目ぼれとかするんだろうか

 

 

色々と考えてしまった

 

 

自分は五体満足で

 

 

目も耳も健在

 

 

にもかかわらず

 

 

とても息苦しい思いをしている

 

 

盲目の人はすべてがそうじゃないんだろうけど

 

前向きな人がいる

 

 

ああいうメンタルは本当にすごいと驚愕する

 

 

自分だったら

 

 

塞ぎこんでそのまま死滅していると思う

 

 

目が見えて耳も聞こえるのに

 

毎日消えてしまいたいと考えているのは

 

 

贅沢な考えだなと思ったりもする