晴れてたけども雨が降りそうなそら

今日は仕事も何もないので

 

 

早い時間から

 

適当に買い物に出かけた

 

 

朝ラーメン食べた

 

ちょっとしょっぱかった

 

 

東京物語を見た

 

結構3回くらい見ているけど

 

 

やっぱり良いわ

 

雰囲気もそうだし

 

 

最後の笠智衆原節子の会話のシーン

 

 

泣ける

 

 

良い映画を見たなって気がたくさんする

 

 

夕方になって

 

 

お肉屋さんでフライを注文した

 

 

メンチとコロッケ

 

とんかつとイカフライと

 

 

唐揚げとポテトサラダとマカロニサラダ

 

 

それを取りに行って

 

 

途中で居酒屋の焼き鳥屋さんで

 

 

焼き鳥を14本買って帰った

 

 

雨が少し降っていた

 

 

夕方過ぎに

 

 

オリエンの仕事があって

 

 

オンラインで動画を見るだけで終わり

 

 

ご飯を食べてからだったのと

 

 

油系とウーロン茶を飲みまくったせいで

 

 

お腹がたくさんいたくなり

 

 

トイレに何度も行った

 

 

便秘解消しまくった

 

 

土石流の如く沢山出た

 

朝の9時半ごろに

 

 

朝ラーメンの塩味を食べた

 

 

梅干しが入ってて

 

 

少ししょっぱかったけども

 

 

目が覚めるほどおいしかった

 

 

 

水星の魔女の2種の発売日だかで

 

 

結構人がいた気がする

 

 

特に自分はデザインが好みじゃなかったので

 

 

 

買わなかった

 

 

メッサーラも人気商品だけども

 

 

やっぱりグッとこみ上げるものがないので

 

 

買わない

 

今はとりあえずギャンが欲しい気がする