今年最後の月曜日は晴れな上にシャープな鋭角の三日月がキレイだった

朝は7時ごろに起きて

 

顔を洗って歯を磨いて

 

 

髪を水でシャバシャバして

 

 

水を飲んで

 

 

母に薬とパンと歯磨きを渡して

 

 

トイレに行って

 

家を出て電車に乗って歩いて

 

 

仕事先に着いて

 

 

ポチポチ作業をして

 

 

 

仕事が終わって

 

 

Okに寄って冷凍の炒飯と餃子と

 

 

 

塩分0の冷凍うどんを買って

 

 

冷凍の醤油ラーメンとあんかけラーメンを買って

 

 

ハーゲンダッツのティラミスを買って

 

 

ヴィエネッタを買おうと思っただけで買わずに

 

 

浴槽の錆落としのハイドロハイターを見つけて買って

 

 

あんかけのキャベツのを食べて

 

 

冷凍餃子を焼いて作って卵かけごはんと食べた

 

 

岸部露伴は動かないの7話を見た

 

 

呪術廻戦0も今朝途中まで見たので

 

 

この後寝る前に見て寝る

 

 

今年最後の月曜日がもうすぐ終わる

 

 

母に会いたい人がいるかと尋ねたら

 

 

スズキさんという元カレと夜逃げした友達らしい

 

 

自分は誰だろうか

 

 

思い出せない

 

 

RGウイングガンダム

 

HGガンダムファラクトは売ることに決めた

 

 

RGオークアンタは売らないでおくことに

 

 

スカイツリーの蒼い明かりが

 

 

とてもとても綺麗で好きな色だった

 

 

粋というカラーバージョンらしい