暑すぎてもう蒸し暑いし全部が暑い

ラドリオってな

 

 

オシャレな喫茶店

 

 

あって

 

 

雰囲気がとても暖かそうな

 

 

良い感じの喫茶店だった

 

 

あとで調べたら

 

 

ウインナーコーヒー発祥だとか

 

 

すげーー

 

 

コーヒーゼリー食べたくなった

 

 

 

本当にもうコーヒーゼリーが食べたい

 

 

今日の土日のバイトは何もなく終わり

 

 

 

唯々ぼんやりとしたままだった

 

 

今月はもう土日のバイトはない

 

 

あとはポチポチ作業が

 

 

8時から19時まであるくらい

 

 

それもいつまでなのか

 

 

今月だけなのか

 

 

来月もあるのか

 

 

途中で元居た行きたくないやりたくない仕事の方に

 

 

戻されてしまうのかもしれない

 

 

そうなったらいやだな―――

 

 

仕事終わりに

 

 

たい焼きを買って帰った

 

 

神保町をブラブラして

 

 

懐かしい懐かしいと思いながら

 

見て回って帰った

 

 

極みやってなラーメン屋さんがあって

 

 

いつも仕事終わりに

 

 

大盛りで麺固めにして

 

替え玉も2皿くらいおかわりして

 

 

食べてた

 

 

丸亀製麺

 

 

並みの冷やかけに

 

 

生姜と長ネギと天かすを

 

 

モリモリ入れて食べて

 

 

 

お腹いっぱいだったから

 

 

極みやでは何も食べずに帰った

 

 

色々と内勤してたことを思い出す

 

 

あーあ

 

 

あの頃が懐かしい

 

 

 

アマゾンを見たら

 

 

ゴルゴ13の210巻が売ってた

 

 

買わなくては

 

 

二兄がまずいクラフトビールを進めてきたので

 

飲んでも

 

 

不味いのを確認する作業になるから

 

 

飲まなかった

 

あと冷凍餃子が届いてた

 

 

餃子がこびりつくフライパンを

 

 

着払いで送ったら味の素から

 

 

黒コショウのとショウガのと普通のが届いた

 

 

3パック送られてた

 

 

もっとたくさん

 

 

送られてくるのかと思ってたから

 

 

3パックかーーー

 

 

って思ったけども

 

美味しいから良いや

 

 

明日食べようと思う

 

 

トラッキング現象が怖い

 

 

いつか家が火事になるんじゃないかと

 

 

 

とても心配

 

 

そうなったらそうなったでもうしょうがないけど

 

自宅が燃えたら嫌だな――

 

 

積みプラのガンプラ50個くらい

 

星新一の小説や

 

 

家族の写真とか

 

 

どうしよう

 

 

 

好烏龍がうまかった

 

マンゴーおいしい

 

 

明日からまたポチポチ作業

 

 

久しぶりに仕事に復帰する人もいるそうで

 

 

どんどん人が増えていく

 

 

そうなると

 

自分は元の所に戻されてしまうんだろうか

 

 

あーあそうなったら嫌だなーー

 

 

バスケは決勝がやってるし

 

 

ラグビーもワールドカップが始まったし

 

 

昨日はサッカーでドイツに4点取って勝ったし

 

 

日本すげーーー

 

 

スポーツが一杯やって楽しい

 

母から

 

 

自分が穏やかで優しいのは

 

 

 

死んだ親父に関わってなかったら

 

じゃないかと言われた

 

 

元々の性格や生まれた素質もあると思うけども

 

 

それも要員の一つかもしれない

 

 

2人の兄とは

 

全然キャラが違う

 

 

死んだ親父と

 

 

出会っていたら自分はどんな

 

性格の人になっていただろうか

 

 

そういう世界線

 

 

 

どこかに存在するんだろうなー

 

 

少なくとも今の自分よりは

 

 

 

軟弱じゃなさそう

 

 

特上カップヌードルのチリトマト以外のが

 

 

売ってたので

 

 

3種類を買った

 

 

どのくらい美味しいのか今から楽しみ