暑い暑い朝から日差しが暑くて暑い太陽がまぶしすぎるどうせ出てくるなら夜に出てきてほしい

8時から仕事にも慣れた

 

 

そんで19時に終わる

 

 

仕事終わりに今月の

 

 

生活費の実家への仕送りの振り込むをした

 

 

今月は残業がずっと続きそう

 

 

19時過ぎはもう真っ暗になってて

 

 

それにも慣れた

 

 

明日もポチポチ作業

 

全然苦にならない

 

本当に不思議

 

 

逆に無の極致かもしれない

 

 

瞑想のテンションと一緒の気がする

 

 

母はシャワーを浴びたかったらしいけど

 

 

聞いたら

 

 

明日にすると言ってた

 

体だけでもタオルで拭きたいと

 

 

言っていたので

 

 

タオル用意しようかと言ったら

 

 

明日で良いと言ってたけど

 

 

また明日になったら同じ答えになりそう

 

 

透析の管が邪魔でシャワーとか

 

 

めんどいらしい

 

ラップで巻くだけじゃダメなんだろうか

 

 

明日も暑い

 

 

カナダのポークソテー用の100グラム100円の豚肉が旨かった

 

 

冷凍したまま

 

 

醤油とみりんとキャベツを入れて

 

 

フライパンで蓋をして蒸し焼きにして食べた

 

 

柔らかくておいしかった

 

 

母もおいしかったと言ってて

 

肉を食べてくれた

 

 

コンバースのオールスターの靴が届いた

 

 

色もソールもとても良い色だった

 

靴箱は母の薬入れに変えた

 

 

生茶リッチのお茶が美味しかった