雨が沢山降ったせいで久しぶりに暑くない暑くないのがとても寂しい不思議

最高の人生の始め方を見た

 

 

良い映画だった

 

 

道を見て

 

そこにないものを言うってな部分が

 

良かった

 

想像力は無限大だわ

 

 

神さまって無神論者なんだろうか

 

 

神自身は何を信仰しているのか

 

 

もしいたら聞きたい

 

 

魚屋さんに行ったけどこれといって

 

 

買いたいものが無かったので

 

 

大きなナスが6本も入って250円だったから

 

それを2つとレンコンと

 

 

母が食べる鉄火丼とネギトロ丼を買って帰った

 

 

一度家に帰ってから

 

 

業務用の洗剤3リットルや

 

バターや食パンとかを買う予定だったけども

 

 

一度家に帰るのも面倒くさかったので

 

 

そのままホームセンターとかで買い物をした

 

 

11時半ごろに帰ってから

 

 

天ぷらを作って

 

 

寝起きの母に食べてもらったりして

 

 

映画を見て

 

 

マッタリと過ごした

 

 

もしも仕事をしていたら

 

 

まだ仕事中だった時間帯に

 

 

家で映画を見てるなんて

 

 

気分がとてもいい

 

でも土曜日のあの閑散とした

 

 

エモい雰囲気の中で仕事をしたかった

 

 

プロジェクトヘイルメアリーが読みたい

 

 

何でもすごい面白い小説らしい

 

 

明日本屋に行ったら売っているだろうか

 

 

ゴルゴ13も買いにいきたい

 

 

 

新之助のお米が届いたので

 

 

ミツカンのすし飯を使って

 

 

寿司ご飯を作った

 

 

とてもおいしかった

 

 

母がモリモリ食べててよかった

 

 

今日は駅に買い物に行ったら

 

 

和服姿に亀甲縛りの女性が歩いてた

 

すげーーー

 

 

 

母にシャワーを浴びてもらった

 

 

大分すっきりした顔をしてた

 

 

雨が降っているからか

 

母は膝が痛いと言ってた

 

 

痩せすぎてて

 

膝がアウシュビッツみたいになってるから

 

 

大丈夫か心配