曇りから雨が降りまくって夕方は雨がやんで曇りだった

土日のバイトだった

 

始業開始時間よりも

 

 

1時間近く早めに着いてしまったので

 

 

小諸そばで親子丼を食べた

 

 

なんとなしに親子丼が食べたくて

 

 

親子丼を食べた

 

 

ずっと前に立ち食いそば屋で

 

 

親子丼を食べている人を見かけて以来

 

 

食べたかったので食べた

 

 

おいしかった

 

 

土日のバイトはこれといって

 

 

何もなく終わり

 

 

仕事終わりにリトマで

 

 

クリームパンとアンドーナッツを買って

 

 

食べながら帰った

 

コロッケやメンチを買う予定だったけども

 

 

それは明日にした

 

夕飯は

 

 

深川めしの駅弁とコロッケを食べた

 

 

母が入院する病院に2兄が行ったときに

 

 

駅弁を食べてほしいと

 

 

母に言われて買ってきたみたい

 

 

それから電話で

 

 

母と話をした

 

 

体に気を付けて

 

 

明日の土日のバイトは頑張って

 

 

とのことで

 

 

シャワーを浴びたりしたらしい

 

血圧が200を超えてたとかで

 

 

 

とても心配

 

 

はきやすい靴を買う約束をした

 

 

明日は4時前に起きて

 

 

土日のバイトは7時には到着しないといけない

 

 

なので早寝をしなくちゃいけないのに

 

 

AIRってな映画を見てしまった

 

 

ナイキとの契約を

 

 

マイケルジョーダンと結んだ時の映画で

 

 

ジョーダンに熱意あるスピーチを

 

 

 

するところとか面白かった

 

母親と交渉するとこも良かった

 

 

グッドウィルハンティングの時と

 

 

同じ共演者だったので楽しい映画だった

 

 

実際の話だったからなおのこと面白かった

 

 

映画を見終わってから

 

 

 

結局寝たのが23時過ぎくらいになってしまい

 

 

起きたのが3時ごろ

 

 

このまま寝てしまうと寝ちゃう気がしたので

 

 

今起きてこれを書いている

 

 

 

華麗なるリベンジってな映画も見てて

 

 

まだ途中だけど面白い