暑い日差しが強くて暑いまた暑い朝からずっと夜も暑し

仕事はなんか

 

 

いつもと違うのを繰り返しやってた

 

 

スライムをひたすら

 

 

倒し続けるような仕事

 

 

なんだか疲れてしまった

 

 

帰りに日高屋

 

 

タンメンを麺少な目で3つ

 

 

 

テイクアウトして

 

 

松屋で牛丼小盛をサウザンドレッシングのような

 

 

白いのをかけて食べた

 

 

美味しかった

 

 

味噌汁には七味をかけて飲んだ

 

 

帰ったら

 

ハナマサで買ってきたカツ丼を

 

二兄が買ってきてて

 

 

それを食べた

 

 

母も2兄もタンメンを食べてた

 

 

自分はタンメンは冷蔵庫に入れて

 

 

明日にでも食べる予定

 

 

母はお腹の調子が悪いらしいけど

 

 

よくある下痢だろうと思う

 

 

今朝4時ごろに少し転んで

 

 

こけてしまってた

 

頭はぶつけなかった

 

 

明日と明後日に

 

 

 

平日に仕事に行けば

 

 

土曜日からまた休み

 

 

やっぱりすごく楽だった

 

 

土日のバイトは

 

 

主催者の前で居眠りしてたのが

 

 

バレたらしく

 

 

もう採用されることは無さそうだ

 

 

もう良いや

 

あれはあれで楽だったけど

 

飽きた気もするし

 

 

別の仕事を探そうと思う

 

 

にしても

 

 

あーあだわ

 

自業自得だわな

 

 

目をつぶってもできる仕事だったのに

 

残念

 

 

さようならとても楽な土日のバイトさん

 

 

また別の仕事を探すのか

 

 

まだ別の土日のバイトはあるわけだから

 

 

良いとして

 

 

土曜日は何をしよう

 

 

またコロッケでも作ろうか

 

 

 

 

老夫婦そろって寝室で熱中症になって

 

 

 

亡くなるケースが見られるけども

 

 

君を読む物語の映画みたい

 

 

 

同じ場所で同じ時間帯に同じタイミングで

 

 

 

一緒に死んだってことだから

 

 

ある意味理想的な夫婦関係な気がする